カウンセリングのご感想「自分を変えられるのは今しかない!」 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

風水薬膳茶カウンセリングを受けてくださったMさん。

 

講座ではじめてお会いした時のMさんの印象は「いい子」。

きっとこれまで、いろんな気持ちを閉じ込めてきたんだろうな。

 

 

心と体はつながっているから、心がぎゅーっとなってしまうと体も冷えてしまうもの。

 

心も体もポカポカとしたあたたかさを感じてほしいなあ、と思いながらお話しました。

 

 

 

お申し込みのきっかけ

 

風水薬膳基礎講座1を美波さんから受講し、「今の自分を変えられるのは今しかない!」と思ったからです。

 

 

 

カウンセリングを受けてみて

 

カウンセリングを受けて「今までの自分頑張りすぎてたんだな」と自分が可哀想になりました(笑)


でも、美波さんに身体のことや心の在り方など話をしていく中で、新しい気づきがいっぱいあって「伸び代ありまくり!」と気づくことができて元気が出ました


サンプルの風水薬膳茶を飲むと気持ちがスーッと落ち着いてとても心地よい気持ちになれたので、美波さんが私のために考えてくれた風水薬膳茶がとても楽しみです!

 

 

 

 

Mさんは20代のかわいい女性。

 

講座を受講されたときにカウンセリングが気になっていたようで、自分を変えたくて思い切って申し込んでくれたそう。

 

でもそれって、自分をよくしたいという思いがあってのことだから、これから上向きになっていくのは間違いないのです。

 

私のカウンセリングとMさんのための風水薬膳茶で、その上昇のお手伝いができたことをとてもうれしく思います^^

 

 

このご感想をいただいた後、Mさんのお手元に風水薬膳茶が届き、「おいしくて気分も落ち着くのでこれから毎日飲むのが楽しみ!」ということでした。

 

今のMさんの体は気になるところがたくさん。

ということは、”よくなる”感覚をたくさん味わっていただけるのです。

 

私もMさんのこれからがとっても楽しみ。

 

 

 

桜の時期も過ぎ、これからどんどん暖かくなりますね。

Mさんが軽やかに動け回れるようになりますように~♡

 

 

 

 

強がり女子がゆるんで笑顔を取り戻すカウンセリング
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整え、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング。

生年月日やこころとからだの状態に合わせたあなただけのための風水薬膳茶を暮らしに取り入れてみませんか?

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

あなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です