辛いときは周りが見えなくなってしまうけど | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

ひとに甘えられないし頼れない

そんなあなたは

ついついひとりの世界に入ってしまう。

 

 

辛いときはどうしても

周りが見えなくなっちゃうものだから

ひとりぼっちに感じてしまうよね。

 

 

 

みんなそれぞれいろんな思いで生きている。

 

ひとりじゃないからだいじょうぶ。

 

「だいじょうぶ」という言葉さえも今は

薄っぺらに聞こえてしまうかもしれないけれど。

 

 

 

何があっても

あなたを大切に思ってくれているひとは

変わらずあなたのそばにいてくれる。

 

 

だいじょうぶよ。

 

 

 

だいじょうぶの根拠はね

 

 

 

 

 

「あなただから」です。

 

 

 

 

 

個人カウンセリング

”今のあなた”と”本来のあなた”のご縁をつなぐカウンセリング

心のあり方・東洋医学の気血水のカウンセリングで、心も体も風のように軽やかな自分を取り戻しましょう


 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にもひとにも優しくなれる講座
11月20日(土)大阪 ご案内準備中

LINE公式に登録してくださるとブログでの募集開始前に先行案内が届きます



風水薬膳基礎講座2
漢方・薬膳の体質から自分の体質を知り、体と心と整える方法を学べる講座 募集中

 

 

 

 

 

はじめての方はこちらもどうぞimage
キラキラ皆みなみの自己紹介

イベントや講座の先行募集を受け取れます
imageLINE公式

あなたへのメッセージを発信しています
imageInstagram

問い合わせやメッセージはこちらから
imageメールフォーム

 

 

 

image

 

「風水薬膳茶」「ティーセラピスト」は登録商標です