【開催報告】風水薬膳基礎講座1 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

今日5月16日

どうやら大阪は梅雨入りしたようですね。

 

とてもよく晴れた前日の5月15日(土)

風水薬膳基礎講座1を開催しました。

 

 

 

 

風水薬膳基礎講座1は

生年月日の陰陽五行から

生まれ持った自分のこころとからだを知る講座です。

 

風水・四柱推命・漢方・薬膳。

初めて触れる方にわかりやすい内容となっています。

 

 

風水薬膳茶のサンプルを飲んでいただく

ほっこりした時間もあれば

 

テキストでふむふむと学ぶだけではなく

1対1のワークもあります。

 

 

 

 

 

 

 

生まれる前の自分が

「こんなふうに生きよう」と決めたこと。

そのメッセージを読み解いていきます。

 

 

これまでの自分を振り返り

これからの自分に希望を抱く。

 

そんなあたたかくて柔らかい時間を

過ごしていただけたのではないかなと思います。

 

 

 

受講されたみなさんのご感想の一部です。

 


★四柱推命で本当の自分、潜在的な自分、生まれる前に選んできた自分を知れておもしろかったです。

悩みが多くこの講座に参加しましたが、「今の自分でいいんだ!」と思えました。

(T.Fさん)


 

★命式を読み取るのは難しかったけど、自分を多方面から見ることができて楽しかったです。

お茶がそれぞれとてもおいしく、「ちょっと疲れたな」のタイミングで出してくださったので最後まで集中して受けられました。

(etsuさん)
 

 

★あたたかい空気感の中であっという間の時間でした。

自分の持って生まれた性格を知って、少し心が軽くなれた気がします。

この先も学びは続くと思うので、何度もテキストを開いて新しい発見をしていくのだろうなと思います。

(Yさん)
 

 

★生まれ持った自分の心と体を知るということで、改めて自分の生きてきた43年間を見直す機会となりました。

陰陽五行のこともわかりやすく、テキストもカラーで見やすく帰ってからも復習しやすいです。

(Kさん)
 

 

 

みなさんご自身を

ふんわりと包み込むことができたようで

私もとってもうれしいです^^

 

 

ぜひこの講座を振り返って

本来のご自身の姿を

改めて感じて見てくださいね!

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

次回の風水薬膳基礎講座1は5月29日(土)です。

 

 

 

それ以降は

決まり次第LINE公式でご案内しますので

気になる方はご登録をお願いしますね^^

 

講座やイベントの先行案内をしております。

 

ご登録はこちらのボタンから

 

もしくは @456ydxkw で検索してください。

 

 

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

皆みなみについて

 

自己紹介

 

 

講座・グループレッスン

 

風水薬膳基礎講座1

生年月日から生まれ持った自分の心を知る

5月29日(土)新大阪 残席1→詳細はこちら

LINE公式に登録して下さると募集開始前に先行案内が届きます

 

風水薬膳基礎講座2

漢方・薬膳の体質から自分の体質を知る

6月5日(土)新大阪 受付中 →詳細はこちら

 

個人カウンセリング

 

こころ・からだ・美しさ

皆みなみのカウンセリングは、それぞれの面から本来の自分で軽やかに生きる方法をお伝えしています

 

カウンセリングは大阪市内での対面の他、オンライン(Zoom)でも受けていただけます

Zoomが初めての方も安心して受けていただけるようご案内しています

 

メニューと受付可能日はこちら

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

ピンク薔薇自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

ピンク薔薇王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

ピンク薔薇どんどん体も心も整って結婚もされました


クローバー私の2度目の離婚

 

クローバー私と親との関係がちょっと改善された話

 

クローバー完璧じゃなくてもいい

 

 

お知らせなど

 

イベントや講座の先行募集

 
ブログ更新のお知らせ
 
あなたへのメッセージ
 
皆みなみへの問い合わせやメッセージ
 
 


「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です