生きる土台 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こんにちは

心も体も外見も まるごとキレイのお手伝い

心屋流カウンセラー 皆みなみです

⇒はじめての方はこちらから

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

生きることにぐらつきを感じることは

ありませんか?

 

どうしたらいいのかわからない

生きる意味がわからない

私には何もない

 

まあ、いろいろあるよね。

 

 

 

それってきっと

生きる土台が整っていないときに感じること。

 

 

 

眠ること

食べること

人が生きるために

最低限必要なこと

 

できてる?

 

 

 

不安があるから

眠れない・起きれない

食欲がない

っていうこともあるかもしれない。

 

 

 

でもまずやるべきことは

最低限必要な

眠ること・食べること

そこを見直すこと。

 

 

 

ひととの関係や

やりたいこと

好きなこと

 

それは後から考えればいいよ。

 

 

 

まずは自分自身が

”生きる”こと。

 

 

 

鮮やかな食事なら

見るだけも元気が出るよね。

 

 

 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る

3月 21日(水・祝)大阪 ただいま準備中

■なんか知らんけど人生がうまくいく講座

セブンカルチャークラブ鳳・八尾にて5ヵ月の連続講座

矢印詳細はこちら
 

 

個人向けメニュー

■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン

 矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です