自分を大切にしていないとき | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは。

心屋流カウンセラー 皆みなみです。

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本当の自分を見つけるお手伝いをしています。

⇒はじめての方はこちらから

 

 

 

ひとりということでいろいろ考えちゃう

そのうちのひとつ。

 

「自分を大切にしていないなあ」

って思うときがたくさんある。

 

 

 

カウンセリングや講座で私は

自分を大切にする

ということを、伝える側にいる。

 

けど。

 

できていないときだってある。

 

 

 

ごはんを食べる時間や量

睡眠時間

運動

 

こうしたらいい

っていう方法は知っている。

そして、できているときもある。

 

 

伝える側にいるから

本当は完璧にできていたら

いいのだろうけどね。

 

私にはムリなのだ。

 

 

 

「足りない」感があって

ついつい食べ過ぎちゃう。

 

生活にメリハリがなくて

ついつい遅くまで起きている。

 

引きこもってしまうので

全然動かない。

 

 

メイクを落とさずに寝ることも

ゴミ出しを忘れることも

シンクに食器が溜まっていることも

部屋がどんどん散らかることも

やるべきことをやれないことも

体力なくて動けないことも

ある。

 

 

あーあ、私って…。

って、ほんっとにイヤになる。

 

でも、そんなときは

とことんダメ人間として生きている。

 

「それも私だしなー」って

「そんな時期があってもいいよなー」って

思っている。

 

 

 

そんなときもあるよ

っていう話^^

image

 

 

 

『心屋仁之助10周年講演会ツアー・人生を大逆転させるには』

矢印スケジュールはこちら


image

 

講座・グループレッスン

■生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る
『風水薬膳基礎講座1』

 

10月26日(木)大阪 満席

 

11月23日(木・祝)大阪 残席1
矢印詳しくはこちら

 

■漢方・薬膳の体質から今の自分の体と心を知る

『風水薬膳基礎講座2』

10月14日(土)大阪 残席1
矢印詳しくはこちら
 

 

個人向けメニュー
■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン
矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です