鮮やかに生きる姿に触れる | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは。

心屋流カウンセラー 皆みなみです。

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本当の自分を見つけるお手伝いをしています。

⇒はじめての方はこちらから

 

 

 

京都Beトレの後にぢんさんが

「京都の映画館はこっち方面にあるから」

と宣伝していたし

 

堀江さんが子宮委員長はるさんと

仲良しなので気になっていたし

 

映画見に行こうかなーと

大阪ステーションシティシネマのサイトを

眺めているときに見つけたのが

「舞台挨拶つき」でした。

 

おっ!と思って、その場でポチっと購入。

パーフェクトレボリューションを

8日(日)に行ってきました。

image

 

 

 

映画は、車椅子のクマピーさんに

ミツが恋するところから始まります。

 

ミツがポスターなどに書いてある通り

ほんとにハチャメチャなひとなんだけど

(モデルのはるさん本人より抑えめらしい)

全力で生きているひとの姿って

惹きつけられてしまう。

 

 

テンション低めが通常営業の私は

「わー…すごいなー…」(・∀・)

と驚きながら見ていたのだけれど

 

自分そのままに素直に

一瞬一瞬を

全身の細胞全部を使って

生きているミツが、

私にはとても鮮やかに見えて

とっても気持ちがよかったです。

 

だからはるさんはあんなにステキで

周りにはたくさんのひとが集まるのでしょうね。

 

 

人目を気にして

自分を抑えて

モノクロの世界で生きているひとは

真逆の世界を見ることができるので

とってもおススメ。

 

 

 

映画が終わった後は

司会の方の他に

この3名が舞台に出てこられました。

image

 

クマピーさん役のリリー・フランキーさん

クマピーさんご本人

松本監督

 

クマピーさんと松本監督が

色違いのおそろいの服を着ていて

とってもかわいくて。

 

それがリリーさんからのプレゼントだそうで

舞台挨拶の前にルクアの7階で買ったという話が

とってもほっこりでした。

 

クマピーさんにとっては

大阪ってちょっとせつない(って言ってたかな?)

場所だそうで

映画の中での最初の公園でのシーンが

本当は大阪であったことらしい。

(公園ではないけど)

 

そんなお話も聞けて

初めて経験する舞台挨拶付きの上映が

とっても楽しかったな( ´艸`)

 

 

 

長くは上映されないっぽいので

気になる方は早めに見に行くことを

おススメします^^

 

 

 

『心屋仁之助10周年講演会ツアー・人生を大逆転させるには』

矢印スケジュールはこちら


image

 

講座・グループレッスン

■生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る
『風水薬膳基礎講座1』

 

10月26日(木)大阪 満席

 

11月23日(木・祝)大阪 受付中
矢印詳しくはこちら

 

■漢方・薬膳の体質から今の自分の体と心を知る

『風水薬膳基礎講座2』

10月14日(土)大阪 残席1
矢印詳しくはこちら

 

個人向けメニュー
■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン
矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です