寒露 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは。

心屋流カウンセラー 皆みなみです。

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本当の自分を見つけるお手伝いをしています。

⇒はじめての方はこちらから

 

 

 

二十四節気について。

 

今回は「寒露(かんろ)」

 

 

10月8日頃。

 

今年は10月8日。

 

 

朝晩のひんやりとした寒気に

深まる秋を感じる頃。

 

 

 

布団に入っている時間が

気持ちのよい時期になってきましたね。

 

ここ最近気温の差が激しくて

ちょっとからだが

季節についていけていないかもしれません。

 

風邪などひいていませんか?

 

 

 

免疫力アップにはきのこ。

 

おなかにやさしく温かく

私はお鍋などで食べたいな。

 

 

 

秋と言えば他には

秋刀魚、栗、かぼちゃ、サツマイモ…

他には何があるかしら。

 

季節のものをいただくって

その時期、その一瞬を大切に

生きているような気がします。

 

 

今、ここにいる自分に

目を向けたいですね^^

 

 

 

image

駅前の花壇。

とても鮮やかでした。

 

 

 


『心屋仁之助10周年講演会ツアー・人生を大逆転させるには』

矢印スケジュールはこちら


image

 

講座・グループレッスン

■生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る
『風水薬膳基礎講座1』

 

10月26日(木)大阪 満席

 

11月23日(木・祝)大阪 受付中
矢印詳しくはこちら

 

■漢方・薬膳の体質から今の自分の体と心を知る

『風水薬膳基礎講座2』

 

10月14日(土)大阪 残席1
矢印詳しくはこちら

 

個人向けメニュー
■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン
矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です