心屋仁之助 独演会 in 日本武道館へ行ってきました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

カウンセラーなのに歌?って言われているらしいけど
カウンセラーだからこそ歌なんだ、って思う。
私はね。

 

 

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

心屋仁之助 独演会 in 日本武道館 に行ってきました。
{C413D243-C165-43A1-AF44-A3DF2ABE2F42}


歌だからこそ伝わるものがある。
歌のことはよくわからないけど。

小学校の校歌は、今でも歌える。
染み込んでる。すぐに蘇る。景色が浮かぶ。


***


同期たちと武道館に向かう間、この道をぴょんぴょん飛び跳ねながら歩く。
あまりにもうれしすぎて。
{F2298821-EF0E-4D92-9584-2DAAE018658B}


もうすぐ、武道館でぢんさんに会える。
特別なぢんさんに。
{8AC554A5-F97B-4B99-8549-981E618C65AF}


この、大きな玉ねぎの下で。
{F79E4D52-6119-4C9E-9B6B-688372943DE2}


ぢんさんが武道館で歌うという夢を叶えてくれたおかげで
私の「武道館に行ってみたい」が叶ったよ。


私たち心屋塾マスターコース土日9期がやるはずだった(笑)警備員。
{B4ABA8FA-4938-4734-9B97-F6C1265221BB}


胸がいっぱい。
とうとうこの日が来たんだね。
{3A7263A1-0ADA-4E34-B097-422DEFEEA1EF}


お花たちのいい香り。
みんな、ぢんさんの武道館のライブがうれしいんだなあ。
{1A3155F9-8702-4E7F-B1B2-D6C494864463}


全部見ることができなかったけど
小林麻耶さん♡
{8B5E6122-53B7-4F4A-8356-123D4A0B56A9}


ついこないだお会いした、やすらぎの里の大沢先生。
{DB88671E-B9FF-4D03-9CC9-E4C7A64763BA}


 

会場に入って、この場の空気を味わう。
{80653C45-4673-46B6-9CAC-464ACD25EE30}


公式カメラマン、秋月家。
→HANANINGEN KYOTOはこちらへ。
{8806242B-1B37-47FB-BC95-B84CF1DB30A2}



ぢんさんの10年を振り返る映像からスタート。

10年前のぢんさん、「心屋」を始めてくれて感謝しています。

{DC4C8550-1DF4-43F7-8BBE-9A18D6D6935F}



目の前の席が空いていたおかげで、向こうに見えるプレミアムシートの気分。
4万円得しちゃった(笑)
{4B6E53A4-A4B9-42D3-AE0C-79C5BC4BD74B}


客席を埋め尽くすたくさんのひとたち。
いちばん上まで入ってるよ。
私の胸もいっぱい。

 

 

みんな、いろんな思いでここに来た。
たくさんのエネルギーが集まるここは、正にパワースポット。
{CD1BC0BC-D18A-4BBC-814B-DC7003886462}


 

ピアノ。
{2529169E-64E2-44A2-A016-E92313BECFC0}


手元がスクリーンに映し出されると、指がかわいくてキュンとなる。
{A6FFA928-F2B9-41EF-A11E-7DC41A3C1134}


近くに移動して来た!と思ったら
{6D992C45-28BF-4579-94B7-9A5F69666A02}


いちばん好きなママの歌。
{7925B185-AD1E-4F11-9E62-459926D4CA3E}


完璧な奥さんになりたかったけれど
完璧な奥さんになれなくて
自分のことが大キライだった。
そんな私を許せる私になる曲。
ヘナヘナの骨抜きにされてしまうよ。
{8CBCEBC0-68ED-4030-9B89-7561ED7FE966}


これ、武道館では歌ってくれると思っていたけど、まさかのファイヤー!
{40333475-AC6D-4688-A6F0-F8621E484C46}


真っ赤。大興奮。
{8C927FC1-183C-4E14-83FE-0C55409DA89E}


ひらひらと何か舞ってきた。たくさんのハートだった。
ぢんさんからのハートが、たくさんのひとに届く。
{216399BE-D86A-4A5F-BE42-44B25CBAD4A5}

 

 

 

 

上を見上げるって、いいね。
上を向くと、どんな場面でも自然に笑顔になっちゃうもんね。
{860AC505-EEE8-4660-A1F4-6F27D22A6448}


たいてい静かにしている私だけど、この時ばかりはノリノリ。
いくちゃんもノリノリ。
{3727BAE4-A03C-45CC-88D8-992109B0D58D}


みんなもノリノリ。
{058166F3-5ACB-44C6-A485-8D2CAE350B60}


「一緒に次のステージへ」

うん、行こう。
{E2C727A5-7480-4BF1-9E56-009C59F63489}

 

 

 

ぢんさんは終始うれしそう。
こちらまでうれしくなるよ。
{5B904430-531D-4A2A-B59B-CCD70700F029}

 

武道館では特別なぢんさんだと思ったら、いつものぢんさんだったよ。
きっと、これから何度も武道館ライブしちゃうんだろうね。




私たち土日9期と同じ時期にマスターコースに通っていた、平日6期が作ったタオル。
{744EB1BF-0A5C-4A60-9047-ED38B5C99EF4}


グッズを作るのは平日6期
歌をプレゼントするのは土日9期
からスタートしたんじゃないかって思ってる。
実際どうなんだろう???



ぢんさんの、認定講師への愛がすごく感じられる。
いいなー。
{AAE19BC5-8A01-4FA0-B4DC-0AA533862955}


最後は星空の下で。
{18F73FBF-9A21-40F6-8A22-98BA86B28868}


客席のペンライトの光と溶け合って、一体になる。
{A538117D-F476-4A74-986A-927992913354}


マイクを通さずに広い武道館で聞いたぢんさんの生の歌声は、ものすごく染みたよ。

いつも届かない場所にまで入ってきた。



マスターコース土日9期の次の、マスターコースアドバンスのために
ぢんさんが作った歌。
{31AFBD9B-7D4B-4128-BCEC-A8A8DF1715EA}


嫉妬してた。
羨ましかった。
私たちだって特別だよ!って、悔しかった。

でもやっぱりこの歌、好きだ。
{D2D9A33C-83DF-4B12-A79D-8405A328554F}



ありがとう、ぢんさん。大好きだ。
{D62E963E-0750-48A4-849A-6715C37DF5FA}


同窓会もできて、大好きなみんなに会わせてくれて、ありがとう。
{7FCF27D6-5FBF-4F67-BDDE-DD821471880B}


 

堀江さん。たくさんの女子に囲まれていました。{17D359ED-19E9-48B0-9FB0-A39EF1D8D04E}





ぢんさん、10周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
{E907CF1C-363D-4368-8351-D7A2CD6B0E29}

 

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

  

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら

 

※風水薬膳・ティーセラピストは登録商標です