そしてもうすぐ武道館 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

今日は1月8日ですね。

ということは、ぢんさんの武道館まで

あとちょうど1ヵ月。

 

 

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

 

ぢんさんが武道館に立つと決まったとき

全然驚きませんでした。

 

「あ、来た来た♡」っていうかんじ。

だって、そうなるって知ってたから。

 

初めて聞いた時から

そうなるって信じていたから。

 

 

講演会

Mondou LIVE

月夜の独演会

Beトレ

魔法のうた(CDね)

など、

 

今ではいつでもぢんさんの歌を

…メロディーに乗ったカウンセリングを聞くことができます。

 

聞いているだけで

涙が出て

なんだかラクになってしまう。

 

 

***

 

 

2013年6月23日

心屋塾マスターコース土日9期の最終日。

私たちは、ぢんさんに歌をプレゼントしました。

 

 

V6の「愛なんだ」の替え歌でした。

みんなが踊りながら手に持っている歌詞カードの一部。

{487B074F-BF92-4A2A-992D-CB152E27428C}

 

そしてもうすぐ武道館!

その時君らは警備員!!

 

 

マスターコース中、

「武道館に立つときは君らに警備員をやってもらうから」

みたいなことを言われたことがあったのです( ´艸`)

その時のことを作詞担当の しずく が書いてくれたもの。

 

 

 

ゆかちゃんも、めぐちゃんも、いかりんも、ぢんさんも、ジェニーさんも、みなりんも

とても喜んで聞いてくれていました。

 

 

この後、私たちに ぢんさんが歌ってくれました。

ゆずの栄光の架橋だったと思う。。。

 

 

私たち39人の前で歌ってくれていたぢんさんが

1ヵ月後には武道館のステージで歌うのです。

 

 

私たちが警備員で立つことはないけれど

ぢんさんが武道館にたったひとりで立つのです。

 

 

 

いつも

「いいんだ」

の姿を見せてくれるぢんさん。

 

 

いつも

「○○すべき」

「○○してはいけない」

で、

自分の生きる範囲を狭めて

息ができなくて

膝を抱えていて

小さくなっているだけだった私が

 

なんか知らんけど

自由に

のびのびと

動けるようになりました。

 

まだまだなところもあるけれど

それさえも愛せるようになりました。

 

 

 

自分の

「いいんだ」

を見つけに

 

少し怖いかもしれないけれど

ちょっと勇気を出して

ぢんさんの武道館での姿を

ひと目見に行ってみませんか?

 

ぢんさんの10周年記念の場に

一緒に立ち会ってみませんか?

 

↓ ↓ ↓

 

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket

 

 

 

平日だけど

夜から始まるけど

だからいろいろ気になっちゃうけど

 

まあ、いいじゃないか。

 

 

「行けばよかったなー」

って、後から言うのは
ナシだよ。
 

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら