■受付中!後からじわじわ来る風水薬膳茶2級講座。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ



こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。


---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

こんなかんじでお話をします

---------------



2級講座は生年月日に基づく陰陽五行から

自分自身を見つめ、深く知ることができます。

そして、ちょっとしたお土産も…( ´艸`)


先日の大阪・淀屋橋での

風水薬膳茶2級講座に参加されたSさんから

講座の感想が届きましたのでご紹介です。

ご本人の了解済み♡




*****



みなみさんへ


先日の2級講座では

お世話になりました。


おみやげに頂いたお茶を

毎日楽しんでいます。


五行とかは、まだよく

理解できていないので

ただ、「今日はこのお茶にしよ♪」

と、のんでます。


どれも楽しいですね♪

香りも違うから、お湯を注いだときに

ふわっと香ってくると

「わ~、今度は甘い香り~」とか

感動的です。


味も、飲んだ後の口の中も

全部違いますね。


丙(ひのえ)茶を飲んだ時は

お通じもよくなりました。


めっちゃ得した気分です( 〃▽〃)

参加できたこと

じわじわ喜んでいます。


みなみさんの

こないだのブログ

「一人にならないで」も  (たぶんこれ→

実際に、お会いして

みなみさんのほんわか

フワフワが伝わってきたので
より、言葉が心に染みてきます。


お会いできてよかったです。


ありがとうございました\(^o^)/



*****




こちらこそありがとうございました!ヾ(@°▽°@)ノ



私ね、このメールをいただいたとき、

とってもハッピーな気持ちになりました。


お茶のおいしさ、楽しさがとってもよく伝わってきたの。

いい香りもほわわわ~んとこちらに漂ってきそうでしょ(^^)



講座の内容は、ちょっと慣れなくて難しいことも

あるかもしれない。


だけどね、理解しようとしなくていいんです。

(いいの?Σ(・ω・ノ)ノ!)

私はね、楽しんでもらいたいんです。


自分を知ること

これからの自分のこと

いろいろな種類のお茶があること

おいしいお茶を飲めること

からだをよくしてこころも元気になること



私自身が講座を楽しんでいるから

参加者さんにもそれが伝わるんでしょうかね(´∀`)





そんな自分自身を見つめてハッピーになる

風水薬膳茶2級講座を

4月25日(土)に大阪淀屋橋にて、nozoさん と開催します。


詳しくはこちらへ↓

■4/25(土)風水薬膳茶2級講座を開催します。






こちらは残席わずか↓

■4/5(日)風水薬膳茶体験会を開催します。





「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね

ありがとう(*^_^*)