■言葉が出て来なくてもいいんだよ。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ



こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。


---------------

はじめましての方へ

風水薬膳茶・ティーセラピストとは

こんなかんじでお話をします

---------------




宝石赤お申し込みありがとうございます!あと2名さま。

3/26(木)頃締切です。

4/5(日)開催 大阪・淀屋橋 風水薬膳茶体験会

http://ameblo.jp/kk-minami/entry-11999528129.html



宝石赤いつも大人気の講座です!

4/25(土)開催 大阪・淀屋橋 風水薬膳茶2級講座

http://ameblo.jp/kk-minami/entry-12004867385.html






言葉がなかなか出てこないときとか

うまく話せないときとか、あるよね。



そんなときは

わからないって言ってもいいんだよ。

できないって言ってもいいんだよ。

思い出せなくてもいいんだよ。


言葉が出てこないのは
何が正しいのかを
考えてしまっているから。


わからないって思ったら
そのまま出していいんだよ。
感じたままを出していいんだよ。


何が正しいのかを考えてしまうから
人に近づけなくなるんだね。


間違ったことを言ってはいけないと
自分に厳しくしているから
何も言えなくなるんだね。




わからなくてもいい。
できなくてもいい。
思い出せなくてもいい。
間違っていてもいい。

だって
嫌われないから。



ひととの「違い」はあっても
あなたの「間違い」ではないのだよ。