(有)保土ヶ谷車輌 Re-Zさんの太っ腹なプレゼント企画に当選しました照れ

静岡ホビーショーのお土産だそうです。

なんと同じ市区内だったので直接いただきに伺いました。
自分はブロ友さんと直に会うのははじめての経験なのですっごく緊張しちゃいました。
お会いしてみるととっても優しい方でほっとしました。応募して良かったなぁです。

いただいたもの全て自分には嬉しいものなので今後の抱負を交えながら紹介していきます。


①②③まず航空機モデル3点。

AFVクラブ社製品  SDキットF104J航空自衛隊、

ファインモールド製 1/72 Bf109 F-4、と1/72 f109 F-2です。



自分は模型活動はじめてまだ3年目で、航空機やミリタリーものはほとんど経験がありません。


ですが2年前の今頃、コロナ自粛期間の時に暇つぶしに父の日に飛行機の模型を作って父に送ったことがあります。

また作って父の日に送ってあげようと思います。

3機頂いたので3年分の楽しみが出来ました。


GWに5人の仕事展見に行って、松本州平先生のすっごい作品見て、自分も飛行機作りたいっ!とも思ってたのでタイムリーでもありました。


④旧グンゼ産業 1/35 原型平野義高 レジンキャストフィギュア。

今月はボトムズ祭りでフィギュア作ってましたが、下手くそだったのでもう少し練習したいと思ってました。


⑤ルビコンモデルズ 1/56 ハノマーク装甲車C

これはABSで出来ているそうです。


ABSはガンダムアーティファクト作った時に苦労しました。

その時の経験が役に立つかなぁと思ったので、応募ではこのモデルを希望しました。

当選して良かったです。


⑥HGガンタンク エコプラモデル

これはプレゼント企画の対象外ですが、Re.Zさんがこっそり袋に入れてくれていました。

大感謝です。おぉー本物のガンタンクだぁ。


昨年末にガンタンクの祭りに参加してました。

この時はガンタンクが手に入らなかったのですがどうしても参加したくって、ペーパークラフトのガンタンクで参戦しました。

これもいい経験でしたが、いつか本物のガンタンクを作ってみたかったんです。

いいチョイスをありがとうございました。


以上です。

模型趣味をはじめてまだ3年。

いただいたもので練習を重ねて上手くなっていきたいと思いますです。

Re-Zさん、ありがとうございました。