パパさん主催のボトムズ祭りに参加中です。


フィギュアの塗装を行いました。



顔描くのってすごくむつかしいですねネガティブ

毎日毎日ちょっとずつ何度も塗り直しました。

これが今の自分のせいいっぱいです。


模活始めたころに作ったフリーゲのパイロットからあまり進歩してないような気がします。いや退化してるかもですネガティブ

フィギュアももっと経験を重ねてこうと思います。


久しぶりに前回の祭りで作ったプロトタイプ・スコープドッグを押入れから出しました。




ATと一緒に並べると少しはサマになって見えるような気がします。

最終日はちゃんと写真取り直してお疲れ様でしたーしようと思います。


コックピットと着座パイロットは私の製作ペースでは間に合わないので、ボトムズ祭り第3弾に持ち越しします。


明日からはマシーネン祭りに参加します。やりたいことが沢山あってわくわくです。


こちらは締め切りないそうなので40周年の最終日までじっくりのんびりやってこうと思います。


続く