元旦ク祭り、ガンタンク持ってないのに参加させてもらってます。


今回で完成となります。


これはペーパークラフトです。

面白かったのでしょーかいします。

https://youtu.be/EA10WsK0gmA

10分程度の組み立て説明動画を全部見終わるとPDFの図面ファイルのパスワードが手に入ります。

ガンタンク以外にもいろんなMSが公開されてます。


プラ板に型紙を貼り付けてプラモデルみたいに組み立ててみました。

ハーフサイズのプラ板しか持ってなかったので型紙は1/2サイズに縮小して印刷したのを使ってます。

今回のために新しく買い足したもの何もないので、製作費は¥0です。

プラモでもペパクラでもない中途半端なものになりましたが、作ってて楽しかったので良しとします。




なんだか小学生の冬休みの工作みたいな出来映えですね。

これ、かわいいし小さくて場所とらないのでこのまま飾っておこうと思います。


以上です。

参加の皆さんお疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします。