超人気ごえちゃんの霊気&キネシオロジー&エネルギー調整講座開催しました | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

こんにちは


『使命和歌』で魂が望む未来を具現化するヒーラー♡セレニティ♡です❣️   


(使命和歌みそふましないとは、あなたのお名前と生年月日の数秘やOSHO禅タロットから魂の喜びを読み解いて宇宙に一番届きやすい32文字の祓いと調和の言霊で望みを形にしていく和歌のことです)


ごえちゃんの大人気講座東京第一期、第二期セラピスト養成講座、ワンデイレイキネシオロジー講座 3日間が奇跡の連続💖



10時から17時半まで💓3日間があっという間❣️


自分で自分の軸を整える


ノイズをとる


セルフケア


家や場所、いろんなものの影響を受けている


いつも寝ているベッドや


いつもいるリビングの波動を知るー


実践体験するから、納得💓


日々に生かせる〜


不思議体験💓


身体の声 




つながる感覚〜


潜在意識の声を聞ける


なんでそうなるの〜⁉️




笑いと驚きと納得‼️


自分のものにできる❣️


聖水(魔法のアイテムが3種類)作って、みんなニコニコ 楽しかった〜💓



レイキ&エネルギー&キネシオロジー&身体と心の調整&奇跡(シンクロ)


もう普通じゃないことが起こる講座


初めてあったのに、みんなが繋がっている


涙と笑いと


楽しかった〜💖


興味のある方は連絡くださいね







 
祓いと調和の太元霊気ヒーリング
 
ZOOM (オンライン)またはカフェ(対面)
 
価格120分 15000円 
 
お名前、希望の日時(3つほど)、連絡先書いて、お申込みください♪
 

 

#日月神示  #お守りアロマ  #タロット  #フトマニ  #天体色数  #音叉 #タロット占い #朝活仲間 #モーニング #気づき、勇気をありがとう




image