『使命和歌』で魂が望む未来を具現化しませんか⁉️ | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡
 

こんにちは♡

 

使命和歌魂が望む未来を具現化するヒーラー♡セレニティ♡です❣️   

 

「使命和歌」とは、あなたのお名前と数秘から魂の喜びを読み解いて和歌にしたものです。

はじめましての方は、こちらをどうぞ >>

 

 

 

あなたの魂が喜ぶ未来が現象化する「使命和歌」を一緒につくりませんか💖

 

名前の一文字一文字のヲシテ文字の意味から【あなただけの和歌】を作って、毎日唱えると、✨✨魂が望む未来が具現化✨✨していきます❣️

 

  • の のびのびと
  • む 無垢な心で
  • ら 楽に生き
  • ち 智性の神秘に守られて
  • さ 幸いあふれて
  • え 縁ある人を幸せにする
 
☪️ こんな方におすすめです ☪️

 

✴️自分の魂が喜ぶことを見つけたい方

✴️一歩踏み出す勇気がない方

✴️今迷っている、悩みがあり、それを解決したい方

✴️マイナスの影響から振り回されなくなりたい方

✴️何をしたいのかわからない方

✴️霊性を高めて運気をあげたい方

 
 

☪️ 「使命和歌」って、どんなもの? ☪️

 

氏名は使命✨✨

 

名前はずっとあなたと共に、今現在まで『あなた』としてあるのです❣️

 

名前の音には意味があり、影響し、あなた自身を表現しています。

 

あなただけの「使命和歌」を毎日唱えると、魂の喜びがどんどん現象化して、あなたの使命を生きられるようになります⭐️
 
☪️ 「使命和歌」を創る2ステップ ☪️
 
まず、氏名と生年月日から見る数秘で、ご自身の得意分野・使命・現在の才能・ギフト・今世の課題・方向性を見つけていきます❣️
 
次に今のお悩みやこうなりたいなどの希望を伺って、OSHO禅タロットとフトマニカードで魂の喜ぶ言霊を探します😊😊
 
魂が喜ぶ言霊でないと意味が無いのです。

 

 お名前から使命がわかる数秘&OSHO禅タロット&フトマニカードでの読み解きで、心から納得!の気づきがある「使命和歌」を味方にして、あなたの使命を生きましょう✨

 

☪️ たとえば、こんなものです ☪️

 

たとえば、「のづ みき」さんの場合‥

 

あなただけの使命が次のような和歌になります⭐️

 

 

の   のびやかに大自然と調和して

 

づ   笑顔がつどい

 

み   氣がみちて みんなをはぐくむ

 

き 大きな木(氣)

 

 

たくさんの子供たちと一緒に自然の中で親子で経験しながら、共に育つ共育を提唱しながらもう9年活動している、みきさん。↓

 

 

☪️ みきさんのご感想 ☪️
セレニティさんに作ってもらった使命和歌💖
 
とても気に入っていて毎日唱えています
 
タロットでも占ってもらいました😄🎵
 
まさに、今の私って感じのカードでした❗️😲✨
 
2種類のカードを10枚ずつ引いたのに、そのペアが同じような意味のものも結構あり、不思議で面白かったです

 

背中を押してもらえた気がして、前向きになれました✨✨

 

答えは何となく自分の中にあるのですね。

 

普段から大事にしていることが入っているので、しっくりきます。

すぐに暗記しちゃいました✨

自分を整えるのに唱えてみます😊

 

 

☪️ お客様のご感想 ☪️

 
オ  お日さまの
ギ  氣が集まりて
ハ  晴れ晴れと
ラ  楽に楽しく
ユ  愉快に
カ  活発
リ  リラックス
 
《ご感想》
手を当てて大切な人たちにヒーリングをしています。
 
セレニティさんのお陰で一歩踏み出せました🎵🎵🎵ぐるぐるぐるぐる考えてばかりで悶々としてた。
 
わたしはわたしでいいんだよぉ~って気づかせてもらいました。
ありがとうございました💗
 
 
シ  幸せいっぱい
ミ  満ち足りて
ズ  ずっと仲間と磨き合い
ヤ  安らかに
ス  すこやかに
コ  個性引き出す
 
《ご感想》
 
昨年秋に戸隠神社ツアーでご一緒したセレニティさんのOSHO禅タロット&フトマニカードと使命和歌のセッションを受けました。
 
一緒のツアーだったのに、お話する機会がなく、この日に初めてお話したのですが、いつまでもお話したいと思える素敵なセッションでした。
 
ご縁って素晴らしいな。
 
今、自分がしていることに
後押しをしてもらっているような
カードリーディングと
自分の魂が喜ぶ「使命和歌」。
 
使命和歌、毎日唱えていきますね。
 
 
タ  楽しく明るく軽やかに
ナ  成るように成る
カ  感じるままに
サ  さわやかに心と身体を
ト  整えて  
ミ  皆も私も幸せになる
 
《ご感想》
 
昨日はありがとうございました😀
あっという間の時間、お話一杯出来て楽しかったです🎵
 
数秘から、氏名から読み解く私✨
うんうんと思うこともあれば、そんなのないよーと思うこともありました〜🤭
本来の私が開花していんたら、そうなるのかしら🤔
 
そして、昨年末から、私の魂さんと仲良くなることがまず第一だと思い、自分と向き合っていましたが、そこでは導き出せなかったことや、私の魂さんが求めていることの一部が紐解けました〜💖
 
何となくで選んだたくさんのカードたち、そこにも出ていましたね〜😍
本当におもしろいです〜😆
 
昨日お話したことを振り返っていて、職場の立場的に人に甘えることが出来なくて、自分が判断して、指示して、相談にのって…
でも私は甘えられる人がいなくて頑張ってたんだな〜、甘えたかったんだな〜💕
今日自分と会話して、認めることができて、スッキリしました〜✨
 
Facebookで見た瞬間、やってみたいな〜と即座に想ってお願いしましたが、本当に良かったです❣️
ありがと〜ございました〜💕
 
 
 

:+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:

 
 魂が喜ぶ未来を創る「使命和歌」🍀
 
ZOOM (オンライン)またはカフェ(対面)
 
価格
120分 15000円 
 
お名前、希望の日時(3つほど)、ご連絡先を書いて、お申込みください♪
 
 
あなたとお会いできるのを楽しみにしております❣️
 
 

#日月神示  #お守りアロマ  #タロット  #フトマニ  #天体色数  #音叉 #タロット占い #朝活仲間 #モーニング #気づき、勇気をありがとう