「祓いと調和の太元霊氣ヒーリング」で夢を叶える一歩を踏み出しましょう | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

こんにちは

 

『使命和歌』で魂が望む未来を具現化するヒーラー♡セレニティ♡です❣️  

 

「使命和歌」とは、あなたのお名前と数秘から魂の喜びを読み解いて和歌にしたものです。

はじめましての方は、こちらをどうぞ >>
 
 
✨祓いと調和の太元霊氣ヒーリング✨


誰にも話せないで苦しんでいたり、ずっと悩んでいることはありませんか?

 

本当に自分のやりたいことは何かわからない、自分がこれからどうしていきたいのか、迷っていることはありませんか?

 

ずっと一生懸命に生きているのにうまくいかない、挫折を繰り返してしまっていることはありませんか?

 

 

☪️こんな方におススメ

 

流れ星本当に自分のやりたいことは何かわからない方
 
流れ星ずっと一生懸命に生きているのにうまくいかない、挫折を繰り返してしまっている方
 
流れ星やりたいことはあるのにどうしたらうまくいくのかわからない方
 
流れ星パートナーとの関係性を良くしたい方
 
流れ星宇宙に応援される方法を知りたい方
 
流れ星もっと自由にもっと生き生きと自分を生きたい方
 

人生円滑化現象を起こしていくお手伝いをさせていただきます。

 

タロットやペンデュラムを通して、現状打破のきっかけや、本当に自分の魂が喜ぶことは何か自分を生きるための気づきを得られます。


 

☪️祓いと調和の太元霊氣ヒーリングの流れ

 

1. 数秘や天体色数で生まれつきの得意分野や、現在の才能、ギフト、今世の課題や方向性を知り、本当の自分を見つけます。

 

2. OSHO禅タロットやフトマニカードで、今の問題点やその原因、解決方法などをみます。

必要に応じてペンデュラムやキネシオロジーで潜在意識とつながり、開運のための方法をお伝えします。

 

3. 祝詞や音叉で心身を浄化して、チャクラを調整して、霊氣ヒーリングを頭頂部、肩、額、足、手とエネルギーを通して活性化させていきます。(約20分)

 

4. 日々セルフケアしながら自分の軸を整える方法をお伝えしてメールや電話でもフォローしていきます。

(霊氣アチューメントや、靈氣の使い方についての講座は、別途承ります)

 

ヒーリングの後は腕が良く上がるようになったり柔かくなったりします。

 

 

☪️体験された方の声

 
 
セレニティーさんのセッション、ホントにオススメです。
 
生年月日と名前でみて頂いたのですが、名前がビジネス運最強とのこと😆
これから流れにのっていくよ!と力強いお言葉をいただきまして。
ちょうど、この1月末から、せっかくいいことやってるんだから、もっとビジネスとしてキチンとやりなさい!と驚くほど多くの方が私を応援してくださっている流れが🌈
 
50歳になって、あまりに波乱な40代だったので、もう大人しくしていようと諦めていたのに、、、
 
風が吹いて、風に乗って、川に争わず流され、大海へ出るのか‼️
 
ほんと、若い頃はダンスの衣装も赤ばっかり回ってくるような情熱家?だったけど、
最近ほ上手いこと枯れてきたな😄と思っていたのに、もう一幕開けそうな流れ。
 
セレニティーさんと話していたら、この10年間の波乱を、
なんか、やっと理解してもらえた安堵感に包まれ、心から労ってもらい、、、、
頑張る人だから、これからは自分を大切にすることが大事よ、と分かっていたつもりの事を愛いっぱいで伝えてもらうと、、、意固地な心が溶けていくようでした。
 
1番元にある大切なことを忘れずに、流れにのってみます!
 
 
 

今日、新しい私に生まれ変わることができた。

そんな感覚を感じることができる素晴らしいセラピーでした。

 

本日はとても有意義で素晴らしい時間を過ごすことができました(^^)

初めてお会いしましたが、お話しを丁寧に優しく聞いてくださって、お話ししやすかったです!

 

今日のお話の中で特に印象に残りましたのは、私の生きる使命、過去、現在、未来のテーマを教えてくださり、また、現在抱えている悩みについては、自分の軸を整える方法を丁寧に教えて下さいました。

私自身で気づいていたこと、自分自身では気づけなかったこと、沢山の気づきを下さいました。

 

何より、セレニティさんの声に深い癒しをいただきました。パワーのある祝詞をあげてくださいまして、手放すこと、未来に願うことが明確になりました!

タロットカードも私の未来を的確に捉えたメッセージでした。また、一つ一つ心に届く言葉で説明してくださいました。

 

本当にありがとうございました。感謝します。

 

Yさん

 
 
沢山の素敵な言葉頂き、とても勇気と希望が湧いて来ました
 
本日のセッションはとてもリラックスして受けられました。
 
2種類のカードを、10枚ずつ選びその一つ一つの意味を説明して貰った時、的確にどうすれば良いかが示されて、とても驚きました。どれもが納得することばかり。本当に不思議ですね〜😄
 
自分が思ってる程、自分はダメダメ?では無かったなぁ。結構いい線行ってると思えた事が、大きな収穫でした。
 
わたしもいつの日か、セレニティーさんみたいに、楽しく人の相談相手になれたら嬉しいな😆
 
纏まりない文章ですが、今日の乾燥じゃない・・感想でした。
有難うございました💕
 
 

 

タロットがドンピシャでびっくりしました❣️

 

引越しのことなんて、一言も話していないのに1枚目のカードが『変化』でした❣️

誰にも話したことがない私の悩みまで、セレニティさんにバレちゃいました❣️

 

「祓いと調和のヒーリング」は、身体が自然に揺れてきて昨晩はすごく気持ちよく眠りにつきました。

 

そしてさっそく今日は、良いこと起きました!!

今日は、観光客少ないし、お店忙しくないだろうななんて、思ってたら、行列になりました!!

ありがとうございました💖

 

リエさん カフェ経営

 

 

勇気が出ました

 

祝詞の声にとても癒されました。

 

私は、どうしても、仲良くなりたくても、自分はひいてしまう、何かまた、嫌われてしまうと言う恐怖がありました。

でも、何か自分の波動を上げていくことで、運を良くしていくことや、人間関係も変わると思うことができ、勇気が出ました。

 

どうしたら波動が上がるのか具体的に教えていただいたので、これからやってみます!

ありがとうございました😊

 

Fさん 女性

 

 

 

彼の言動で毎日幸せを感じています

 

先日は鑑定ありがとうございました。

GW中よりもGW後に私の生活ががらりと変わったのであのタイミングでよかったと思いました。

 

数秘は少し自分でも見聞きしたことがありましたが巫女タイプとはわかっていながらうまく使えていないと思っていました。

でも、お話を聞く中で、悪いものを引き寄せていることも気づいたので、この辺りを是正していきます。

 

特に父親との関係においてもアドバイスありがとうございました。

父親に対しての言霊を教えてもらったのも良かったのか、彼を実家に連れて行ったとき、お正月とは打って変わって終始笑顔でびっくりしました。

 

あとは、彼の両親にご挨拶もありますが、いろいろとクリアするべき課題が毎回あり(苦笑)、でも楽しんでいこうと思います。

 

彼とのことも一緒に視てもらったことで、不安がなくなったように思いますし、私の直感は正しかったのだと彼の言動で毎日幸せを感じています。

 

素敵な鑑定だけでなく、言霊までありがとうございました。

 

 

 
心が躍るのがわかって、びっくりするけど嬉しくてにやけちゃってます🤩
 
昨日は本当に長い時間ありがとうございました〜😊
 
1日経って、あの時間楽しくて自分をより知れて濃かったなぁと浸ってます。
これからのわたしの生き方にとても有難いお話をいっぱい聞けたし、ずっと励ましてもらってる感じで、ずっと喋ってたかったです😆
 
昨日のセッションのお蔭で子どものわたしは癒しがさらに起きて、太陽が優しいし鳥の声が澄んでるし、空が笑ってるし
 
あーーーーわたし、子どもの頃こうやってよく日向ぼっこしてたなぁ楽しかったなぁって、今日また噛み締めてます💕
 
宿題の守護霊様に甘えるって事も早速昨日のお迎えで実体験できました〜✨✨
楽しいことを楽しむ
楽しんで良いって自分にやっと許可できました。
ありがとうございました。
 
 
 
これからの方向性もみえて、自信を持って次のステップに進めそうです
 
今日は素敵な時間をありがとうございましたm(*_ _)m
セレニティーさんから優しい柔らかいオーラ出てて一緒にいるだけで癒されました
 
まずは数秘をみてもらい、改めて自分の軸がピシッとなりました
そしてこれからの方向性もみえて、自信を持って次のステップに進めそうです
 
和尚タロットの結果も数秘の内容と殆ど同じ
そして太占もね(笑)
 
最後にチャクラ調整をしてもらいました
 
今、仕事で大きな山を超えて満身創痍でちょっと動きがとまり不安になっていたのだけど
今日の結果でまた新たな目標に向かって頑張れます!!
 
今日会えて本当に良かった( *˘ ³˘)♡♡♡ ありがとうございましたm(*_ _)m
また、これからも宜しくお願いします♬︎♡
 
 祓いと調和の太元霊気ヒーリング
 
ZOOM (オンライン)またはカフェ(対面)
 
価格120分 15000円 
 
お名前、希望の日時(3つほど)、連絡先書いて、お申込みください♪
 

 

#日月神示  #お守りアロマ  #タロット  #フトマニ  #天体色数  #音叉 #タロット占い #朝活仲間 #モーニング #気づき、勇気をありがとう