「ミソフましない」ってなあに⁉️32文字で言霊が現象化するなんて! | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

こんにちは!

 

『使命和歌』で魂が望む未来を具現化するヒーラー♡セレニティ♡す❣️

 

「使命和歌」とは、あなたのお名前と数秘から魂の喜びを読み解いて和歌にしたものです。

はじめましての方は、こちらをどうぞ >>

 

 

 

あなたの魂の望みを具現化する方法として、32文字で作る「ミソフましない」もあります。

 

 

☪️ミソフましないってなあに⁉️☪️

 

 

いにしえの時代から、和歌のリズムは天界のリズムと呼応しており、天皇は、和歌で国の平和を具現化していたそうです。

 

ミソフは32文字のこと。

 

32文字は、天体の動きや和歌の言霊数と合わせることで、効果を最大限にして、宇宙に一番届く言霊なのです✨

 

ご存知ですか⁉️ 魔物を祓うための護りの祝詞や、君が代も言霊32文字なんです。

 

 

 

32文字の「ミソフましない」を毎日好きな時に好きなだけ唱えると、現象化していきます。

 

唱える言霊は、魂が喜ぶものであることが必要不可欠です。

 

あなたの魂が喜ぶことは、どんなことですか⁉️

 

 

生年月日と氏名から見る数秘とOSHO禅タロットとフトマニカードから見るキーワード✨

 

そして現在の悩み、やりたいこと、好きなこと、辛かったこと、人との違い、できることなどなどのお話の中から、本当に魂が喜ぶキーワードを探していきます。

 

 

辛かったことは無形財産✨✨

 

人との違いは、自分だけの宝物✨✨

 

一番無いと思っていたことは、実はもう持っている✨✨

 

魂が喜ぶ言霊だから、心に否定の心が起きないのです。

 

 

 

今までずっと一人で耐えてずっと一人で頑張ってきた、あなたの魂ラブラブ

 

その魂をぎゅうっと抱きしめてドキドキ、よしよししてあげて、

 

「うんうん、今までずっと一人でがんばってきたんだねえ〜さびしかったんだねえ〜汗辛かったんだねえ〜」

 

と、話しかけてあげてください照れ

 

 

☪️たとえば、こんなものです☪️

 

 

日々笑いは祓い

自由と冒険

涙が伝える 導きの神

 

 

 

☪️こんな方におススメ☪️

 

・自分の魂が喜ぶことを見つけたい方

 

・やりたいことがあるのに自信がない。一歩が踏み出せない方

 

・自分が何をしたいのかわからない、自分の使命を知りたい方

 

・何故かハズレを引いてしまう、もっと良いことを引き寄せたい方

 

・身体の軸、心の軸、エネルギーの軸を整えてマイナスに振り回されない自分になり、人生円滑化していきたい方

 

・親子、夫婦、友達などの人間関係に悩んでいる方 

 

・自分のことを嫌い、自分を一番愛するってどういうことか知りたい方

 

 

 

☪️体験された方の声☪️

 

 
『我に正直 めぐりて出会う 必然に 調和持ちて いつくしむ』
 
《ご感想》
 
セレニティさんのブログを読んで、『あ、すぐに逢いたいな!』と湧いてきた自分がいて😅正直にやりたい😍とお願いしました。
 
選ぶカードが、自分も納得できる展開で、家族について読み取っていただいたのですが、このまま進め〜👍的だったので(笑)
 
ほんの少しモヤっとしていたことも下向かず、  (罪悪感はいらない)
上には、お花畑あるよー  そこに目を向けよう🧐
 
と、やっぱり私次第と改めて納得いたしました。
 
ここ数年、循環と巡りが私のテーマでしたが、それもなるほど🤔でした。
 
セレニティさんのセッション✨おすすめです✨
 
 
『ゆったりと ラクに楽しく 軽やかに 潜在的な 力の解放』
 
《ご感想》
32文字…
不思議と胸にスゥ〜っと入って、そして解放されていく感じ☺️✨
毎日、好きな時に好きなだけ唱えよう🎶
 
数秘…
名前と生年月日から。
そうなんだよなぁ😆‼️と、改めて認識。
 
タロット…
この一年の中で、経験してきた事、そして自分として生きる事。
それを全て表してくれていて、「あーやっぱり、これでいいんだ😂」と、この年末締めくくりに確信させてくれました❤️
 
今年、自分の事しか考えられないぐらい氣が落ちた事で、今までどれだけ人に社会に氣を使い、自分を後回しにしてきたかが分かりました💦
 
自分を感じて、そのままを行動にしていくのは、こんなに楽なのか⁉️と。
そして、今までも、自分らしく自由にしていたと思っていたけど、そうでなかった、だから、何かもう一つシックリしなかった感覚がわかりました😆
 
そして、何か、誰かと比べる事。上下の比較を自然にしてしまう事。
優劣などなく、唯一無二で同じなんだと。
 
自分を信じる事の大切さを、身体で感じました。
 
その経験し、得た答えを、セレニティさんの言葉は、優しく、そして力強く後押ししてくれました😌✨
ありがとうございます感謝です🙏💕💕
 
自分を知りたい、後押しして欲しい等、言葉を聞きたいと感じた時に、ぜひ、セレニティさんに会いに行ってみて下さい☺️✨

 

『日々笑いは 祓い 自由と冒険 涙が伝える 導きの神』
 
《ご感想》
1ヶ月待ちました‼️
待ちに待った「使命和歌」✨💗
 
生年月日と名前から、その人の使命やキーワードが……
 
はい✨明確に見えてました💗
 
OSHO禅タロットとフトマニカードより、お悩みの解決や望む未来が
はい✨はっきり分かりました😀🎵💓
 
優しく包むような言葉と、的確なアドバイスを頂き、すっきりして未来に進めます
ありがとうございました🌈😀💖
 
 
 
『お役目の 見えない力 人のため 愛を届けて 心が喜ぶ』
 
《ご感想》
おはようございます。昨日はあのあとなんだかスッキリよく眠れました!
 
セレニティさんの仕事はいい仕事だ
 
『生まれた時の 天命を 無償の愛で 思い出し 笑顔で包む』
 
《ご感想》
 
本当に本当に幸せ時間をありがとうございました☺️
たくさん泣いて浄化して、自分を自分で癒すように💕磨いていきます💖
 

 

『人のもつ 力の解放 まことの心 つなげる 不動明王』
 
《ご感想》
おかげさまで、これを見るたびに力が湧いてきます♫ 家宝にします。
 

*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚

《後日のご感想》
 
使命和歌を受けてからの最近、また気づきがありました。
改めて素晴らしいセッションをありがとうございます^^
 
毎日、使命和歌を眺めているといろいろな気づきが湧き上がってきます。
 
最近、特に感じるのは不動明王さんが全てを導いてくれているような気がしています。
────────────────
不動明王「あなたの感じていること、それは今までの経験や知識を尺度にしているんだよ。実際にあなたが、本来の自分ってすごい!と思っていること、そのすごいってあなたの尺度で測っている。だから想像の範囲内でのすごさなんだよ。
 
それはとてももったいない。本来のあなたは、そんなものでは測れないくらいのもの。無意識のうちに自分の限界を決めてしまっている。
 
今やっていることを自信をもって続けなさい。そして私に身も心も全て委ねなさい。
 
それを周りに伝えていきなさい。
 
────────────────
 
ふと、このようなことを言われているような気がしました^^
 
使命和歌の最後に不動明王で締めくくられているのは意味があったのですね。
 
そういえば、あのセッションの日の後に行った気功の稽古では「不動拳」という稽古をやりました!
これは不動明王の拳だよ、と先生が言ってました。それは身体をつなげて1つにするやり方です。
ビックリしました^^;
感謝ですˆ‹◞ˆ
 
 
 
『お日さまの 光のような 手の力 自由な心 自然とつながる』
 
《ご感想》
 
ありがとうございました~🎵 とっても楽しかった。
セレニティさんのお陰で一歩踏み出せました🎵
 
ぐるぐるぐるぐる考えてばかりで悶々としていました。
 
わたしはわたしでいいんだよぉ~って、教えてくれてありがとうございました💗
 
 
 
『汗と涙と 人が好き 愛が原点 夢叶え 調和もたらす』
 
《ご感想》
 
生年月日や名前の数秘から・・・リーダーシップとか、教えるのが向いてる・・・とか、私の人生でないと思ってた言葉が飛び出し・・・びっくり😳😳  
 
奥底にあるのかな? ・・・無いな~と言うのは簡単だけど、少し向き合ってみようと思いました。
自分の好きな言葉を並べて使命和歌作ってもらって、そして、フトマニカード・・・何気なく選んだカードで、数秘、使命和歌と同じ様な言葉が出てきて・・・さらにびっくり😳😳  
 
 
 
『自灯明と なりて世界を 照らし出す 愛あふる 天地彌榮』
 
《ご感想》
 
自分の使命「伝えること」かぁ。
若い頃失敗した分野なのでお尻が引けてしまうのだけど、天地彌榮・愛であふれる世の中目指して進みます。
 
伝えることが自分の大好きな歌でできれば最高や❣️
 
 
 
『神聖な 光のオーラを 身にまとい 女神となりて みなを導く』
 
《ご感想》
数秘とフトマニカードでは、私が数年考えていた事を早くやりなさいと喝を送られ背中を押されました😅
私の性格(波乱万丈が好きみたい😅)等もわかってしまい汗💦
私にとってピッタリの和歌😍 これを毎日唱えると、その通りになるんだって💗
 
2時間があっという間に過ぎてしまいました✨今年も素敵な一年になりそうだな〜❣️❣️❣️
 
 魂が喜ぶ未来を創る「ミソフましない」🍀
 
ZOOM (オンライン)またはカフェ(対面)
 
価格120分 15000円 
 
希望の日時を3つほど書いて、お申込みください♪
 

 

魂が喜ぶミソフましないは必ず具現化していきます💖

 

ご一緒に32文字のミソフましないを作りませんか?

 

#日月神示  #お守りアロマ  #タロット  #フトマニ  #天体色数  #音叉 #タロット占い #朝活仲間 #モーニング #気づき、勇気をありがとう