お客様の声【使命和歌】【神の道祝詞と太元霊気で祓いと調和のヒーリング】 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

〜神の道祝詞で祓いと調和のヒーリング〜

 

理想を具現化する精霊の使い手セレニティです❣️  

 

 
 
💖お客様からいただいたご感想💖
 
 
🔸良く当たっているし、言われて嬉しい事ばかりでした✨✨
 
🔸嬉しかったし、納得がいきました✨✨
 
🔸私の魂さんが求めていることの一部が紐解けました〜💖本当に良かったです❣️
 
🔸セレニティさんのセッション✨おすすめです。
 
🔸希望が持てました✨✨
 
🔸今日、新しい私に生まれ変わることができた。そんな感覚を感じることができる素晴らしいセラピーでした。
 
🔸不安がなくなり、毎日幸せを感じています
 

🔸誰にも話したことがない私の悩みまで、セレニティさんにバレちゃいました❣️

 
🔸Facebookで見た瞬間、やってみたいな〜と即座に想ってお願いしましたが、本当に良かったです❣️
 
🔸私自身で気づいていたこと、自分自身では気づけなかったこと、沢山の気づきをいただき、何より、祝詞の声に深い癒しをいただきました。
 
🔸パワーのある祝詞をあげてくださいまして、手放すこと、未来に願うことが明確になりました❣️
 
🔸タロットがドンピシャでびっくりしました❣️
 
🔸私の未来を的確に捉えたメッセージでした。また、一つ一つ心に届く言葉で説明してくださいました。
 
 
 
🔸生まれつき愛があると言ってくれて、嬉しかったです!希望が持てました✨
今1番言われたい言葉でした。
 
自分の能力も教えてくれて、嬉しかったし、納得がいきました💖
現在、今世は、なるほど!と思いました。
 
ビジネス運や金運が最強と言ってくれて、ビックリしました。
もともと仕事は好きなのですが、事情があって、今は無職です。
 
しかし、変化する可能性があるのだなと思い、嬉しくなりました。
希望が持てました✨✨
 
 
🔸良く当たっているし、言われて嬉しい事ばかりでした✨
 
10枚全部自分で引けるのが、ワクワクしました。
 
1番初めの現在のカードが、鳥かごのドアが開いていて、外でたくさんの鳥が待っているカードでした。
飛び立とうとしているよ、出来るよって言ってくれて、とても嬉しかったです。
 
それから、完全主義をやめるように教えてくれて、確かに私は完全主義で、当たっていると思いました。
自分を愛してあげる事が大切だと教えていただきました。
 
ブレイクスルーとか変容といったカードが出て、マイナスとプラスを統合した時にいいことがあるのか?
千絵ちゃんからも言われていたので、ダブルで言われるって意味が大きいなと思いました。
 
確かに私がしたいことはマイナスを使ってプラスにすることです。
良く当たっているし、言われて嬉しい事ばかりでした。
 
あと、あおうえいを教えていただきましたので、また家でもやろうと思います。
 

セレニティさんのエネルギーは、体の表面を✨✨キラキラと輝かせてくれるようなエネルギー✨✨でした。
 
ありがとうございました。
 
byわかばさん
 
 
私がなによりも嬉しかったのは、
「帰ってからご家族と本音で話ができてわかりあえて、とてもあたたかい雰囲気になった」とご報告いただいたことです💖
 
✨✨使命和歌 ご感想✨✨
 
🔸セレニティさんのセッション✨おすすめです💗
 

セレニティさんのセッション✨おすすめです

 

『我に正直

めぐりて出会う

必然に

調和持ちて

いつくしむ』

 

 

今日は、数秘、カードリーディング

そして、みそふましないを、紡いでいただきました。

 

ブログを読んで、

『あ、すぐに逢いたいな!』

と湧いてきた自分がいて😅

正直に

やりたい😍と

お願いしました。

 

選ぶカードが

自分も納得できる

展開で、

家族について

読み取っていただいたのですが、

このまま進め〜👍

的だったので(笑)

 

ほんの少しモヤっとしていたことも

下向かず、  

(罪悪感はいらない)

 

上には、お花畑あるよー  

 

そこに目を向けよう🧐

 

と やっぱり私次第と改めて納得いたしました。

 

ここ数年、循環と巡りが私のテーマでしたが、

それもなるほど🤔でした。

 

セレニティさんのセッション✨おすすめです。

 
🔸私にとってピッタリの和歌😍とっても楽しかったです😆💕
 

私にとってピッタリの和歌😍とっても楽しかったです

 

『神聖な

光のオーラを

身にまとい

女神となりて

皆を導く』

 

 

 

数秘とフトマニカードでは

私が数年考えていた事を早くやりなさいと喝を送られ背中を押されました😅

 

私の性格(波乱万丈が好きみたい😅)等もわかってしまい汗💦

 

 

32文字の使命和歌(32文字が重要)は、

 

「神聖な

ひかりのオーラを

身にまとい

女神となりて

みんなを癒す」

 

と作って頂きました❣️

 

私にとってピッタリの和歌😍

 

これを毎日唱えると

その通りになるんだって💗

 

2時間があっという間に過ぎてしまいました〜😅

 

今年も素敵な一年になりそうだな〜❣️❣️❣️

 

とっても楽しかったです😆💕✨

使命和歌、みそふましない毎日唱えます❣️

 

32文字には意味があったのですね😳知らないとこだらけ😅

 

これからもよろしくお願いします💕😆❣️

 
 
🔸私の魂さんが求めていることの一部が紐解けました〜💖本当に良かったです❣️
 

私の魂さんが求めていることの一部が紐解けました〜💖本当に良かったです

 

『た  楽しく明るく軽やかに

な 成るように成る

か 感じるままに

さ 爽やかに心と身体を

と 整えて

み 皆も私も幸せに成る』

 

 

昨日はありがとうございました😀

あっという間の時間、お話一杯出来て楽しかったです🎵

 

数秘から、氏名から読み解く私✨

うんうんと思うこともあれば、そんな才能なんてないよーと思うこともありました〜🤭

本来の私が開花していったら、そうなるのかしら🤔

 

そして、昨年末からずっと私の魂さんと仲良くなりたいと思って自分と向き合っていましたが、そこでは導き出せなかったことや、私の魂さんが求めていることの一部が紐解けました〜💖

何となくで選んだたくさんのカードさん、そこにも出ていましたね〜😍

本当におもしろいです〜😆

 

昨日お話したことを振り返っていて、職場では管理者として40人の部下をもち、立場的にも人に甘えることが出来なくて、自分が判断して、指示して、相談にのって…

 

でも私は甘えられる人がいなくて頑張ってたんだな〜、甘えたかったんだな〜💕

今日自分と会話して、認めることができて、スッキリしました〜✨

 

Facebookで見た瞬間、やってみたいな〜と即座に想ってお願いしましたが、本当に良かったです❣️

ありがと〜ございました〜💕

 
 
🔸まさに、今の私って感じのカードでした✨
 
 
タロットで占ってもらいました😄🎵
まさに、今の私って感じのカードでした❗️😲✨
 
2種類のカードを10枚ずつ引いたのに、そのペアが同じような意味のものも結構あり、不思議で面白かったです😲😄
セレニティさんありがとうございました💕
 
昨年作ってもらった使命和歌💖
今も、とても気に入っていて毎日唱えています‼️

 
🔸最高の一年の締めくくりでした✨
 
最高の一年の締めくくりでした
 
『自灯明と

なりて世界を 

照らし出す

愛あふれ

天地彌榮(あめつちいやさか)』

 

 

自分の使命「伝えること」かぁ。

若い頃失敗した分野なのでお尻が引けてしまうのだけど、天地彌榮・愛であふれる世の中目指して進みます。

伝えることが自分の大好きな歌でできれば最高や!

 

カフェでモーニング→セッション→明治神宮参拝(清正の井戸→参拝→芝生広場でアーシングと祝詞奏上→レストランで季節の特別御膳)→カフェでお茶、と充実の1日・最高の一年の締めくくりでした。

 

ありがとうございました😊

 
 
🔸背中を押してもらえた気がして、前向きになれました✨
 
今日はありがとうございました❤️
答えは何となく自分の中にあるのですね。
 
一緒に作ってもらった自分の名前からの『使命和歌』普段から大事にしていることが入っているので、しっくりきます。
 
すぐに暗記しちゃいました✨
自分を整えるのに唱えてみます😊
 
 
🔸自信を沢山もらいました。感謝〜💗
 

自信を沢山もらいました。感謝〜

 

『ゆったりと

楽に楽しく

かろやかに

潜在的な

力の解放』

 

 

ありがとうございました😊

この数秘の才能!開花していくよぉ〜✨

楽しみながらね‼️

 

自信を沢山もらいました。感謝〜💗

 
 

✨✨神の道祝詞と太元霊気で祓いと調和のヒーリング ご感想✨✨

 

🔸今日、新しい私に生まれ変わることができた。そんな感覚を感じることができる素晴らしいセラピーでした。
 

本日はとても有意義で素晴らしい時間を過ごすことができました(^^)

 

初めてお会いしましたが、お話しを丁寧に優しく聞いてくださって、お話ししやすかったです!

 

今日のお話の中で特に印象に残りましたのは、教えてくださった私の生きる使命、過去、現在、未来のテーマです。

 

また、現在抱えている悩みについては、自分の軸を整える方法を丁寧に教えて下さいました。

 

私自身で気づいていたこと、自分自身では気づけなかったこと、沢山の気づきを下さいました。

 

何より、セレニティさんの声に深い癒しをいただきました。パワーのある祝詞をあげてくださいまして、手放すこと、未来に願うことが明確になりました!

 

 

タロットカードも私の未来を的確に捉えたメッセージでした。また、一つ一つ心に届く言葉で説明してくださいました。

 

 

最後に、アロマも私に必要なエネルギーを選んでくださって、感激しました!

 

今日、新しい私に生まれ変わることができた。そんな感覚を感じることができる素晴らしいセラピーでした。

 

本当にありがとうございました。感謝します。

 
 
🔸タロットがドンピシャでびっくりしました❣️さっそく良いこと起きました!!
 

引越しのことなんて、一言も話していないのに1枚目のカードが『変化』でした❣️

誰にも話したことがない私の悩みまで、セレニティさんにバレちゃいました❣️

 

祓いと調和のヒーリングは身体が自然に揺れてきて、昨晩はすごく気持ちよく眠りにつきました。

 

そしてさっそく今日は、良いこと起きました!!

 

今日は、観光客少ないし、お店忙しくないだろうななんて、思ってたら、

行列になりました!

 

ありがとうございました💖

 

カフェ経営

 

 

🔸不安がなくなり、毎日幸せを感じています✨✨
 

先日は鑑定ありがとうございました。

GW中よりもGW後に私の生活ががらりと変わったので、あのタイミングでよかったと思いました。

 

数秘は少し自分でも見聞きしたことがありましたが巫女タイプとはわかっていながら、うまく使えていないと思っていました。

でも、お話を聞く中で、悪いものを引き寄せていることも気づいたので、この辺りを是正していきます。

 

特に父親との関係においてもアドバイスありがとうございました。

父親に対しての言霊を教えてもらったのも良かったのか、彼を実家に連れて行ったとき、お正月とは打って変わって終始笑顔でびっくりしました。

 

あとは、彼の両親にご挨拶もありますが、いろいろとクリアするべき課題が毎回あり(苦笑)、でも楽しんでいこうと思います。

 

彼とのことも一緒に視てもらったことで、不安がなくなったように思いますし、私の直感は正しかったのだと、彼の言動で毎日幸せを感じています。

 

 

素敵な鑑定だけでなく言霊まで、ありがとうございました。

 

 

🔸祝詞の声にとても癒されました&勇気が出ました✨✨
 

私は、どうしても、仲良くなりたくても、自分はひいてしまう、何かまた、嫌われてしまうと言う恐怖がありました。

 

でも、何か自分の波動を上げていくことで、運を良くしていくことや、人間関係も変わると思うことができ、勇気が出ました。

 

どうしたら波動が上がるのか具体的に教えていただいたので、これからやってみます!

 

ありがとうございました😊