1/9セレニティーのワークショップ〜言霊♾霊氣♾タロットヒーリング | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

こんにちは


『使命和歌』で魂が望む未来を具現化するヒーラー♡セレニティ♡です❣️   


(使命和歌とはあなたのお名前と数秘から魂の喜びを読み解いて和歌にしたものです)




1月9日のワークショップご報告💖

3時間足らずがあっという間❣️

最初は、すぐにみんなが一つになれるワークで一つの輪になりました💖




↑天地のかず歌



最後は恒例のOSHO禅タロットとフトマニカードで、今年の指針を✨✨

マイナスに振り回されないように、自分の軸を一瞬で整える方法や、辛い状況を幸せにする方法
etc.


すべての災いを取り除く最強のマントラと手印お伝えしました。



【ご感想】
🔸手振りをつけながらかず歌を歌うことで神様が降りてきている感じがしました。
🔸みんなで一人一人の願いを天に届けることができて嬉しかった。


↑あおうえい祝詞の倍音

🔸身体があたたかくなり、浄化された。
🔸何も考えられなくなって無になった感じ
🔸虹色の空間が見えた。
🔸お経が聞こえてきた気がした。
🔸やや沈んでいた気分が吹き飛んだ
🔸あおうえい祝詞がとても気持ち良かった。
🔸唱えて不思議な感覚になった。




◯◯は羽のように軽い❣️の言霊で180cmのルシードが軽く持ち上がりました。




ある言霊を言うことで、スルスル通れます❣️

講座の後、この言霊で、人混みの中をスルスル歩けたとご報告ありました💖


ある言霊を言うだけで力を入れなくても一番後ろの人まで力が届きます。



現役の介護福祉士の方からも絶賛💖

楽に人を起こせる(人とつながる)4つの方法

介護にもお役に立てます。

人とつながる方法がわかれば、すぐに仲良くなれます❣️



🔸言葉に出さなくても思うだけでも、と言うのがすごい。



自分の後ろ姿は見れません。

でも守護霊さまはいつも後ろから見守ってくれています。

守護霊さまと繋がる方法。




🔸気持ちよかった〜

🔸血液の循環が良くなった。

🔸言霊のこと、もっと日常に生かしていこうと思った。

🔸言葉に力があることが確信できました。

🔸言霊を発動されることができた。

🔸実践的で声から波動的体感が学べてよかった。

🔸澄んだ空間で雰囲気がよかった。
🔸次回は友達連れてきます。

🔸 まだまだ奥深い言霊の世界、覚えて実践すれば みんながハッピーになれるイメージがもてました。次回はどんな魔法が使えるようになるか 楽しみです。

🔸 土曜日はなんだか魔法学校へ行ったみたいで不思議な1日になって 楽しかったです。

帰宅途中には 「キビスタツ キビスタツ」と唱えて結界強くしました。

🔸 駅で『なるようにしかならない』と自分にしか聞こえないであろう小っさな声でブツブツ言いながら通過したら、スルスル〜と進めました😊

こういう言葉の使い方、言霊力を知ってると知ってないでは違いが大きいですね。

こういう時は、この言霊がいいよーみたいなこととかも、また教えてください〜

🔸 おかげさまで普段毒娘の私も、講座以来、良いコトダマはいているので、母と喧嘩おきてません😅






精霊の部屋〜神の道祝詞で祓いと調和のヒーリングでセルフケア✨✨


次回はヲシテ文字を使って使命(氏名)の舞✨や、ひふみ祝詞なども、入れていきます。


ご興味のある方はご連絡ください。

希望日時をいくつかくだされば日程は調整します。


ヒーリングは人にしてもらうのもいいけど自分でできたらもっといい❣️

日常に生かしてなんぼ❣️



〜ことたま 音たま 数たま 色たま 舞たま 香りたま の力をかりて 軸を整え 波動を高めて 望む未来を創ります〜 





神の道祝詞-祓いと調和のヒーリング〜タロット&数秘とお守りアロマ




🌟こんな人にオススメ🌟



・自分の魂が喜ぶことを見つけたい方


・守護霊さまと仲良くなりたい方


・人に話せないお悩みがある方


・自分が何をしたいのかわからない方


・運気をあげたい方


・マイナスに振り回されない自分になりたい方


・人間関係に悩んでいる方





皆さまとお会いできるのを楽しみにしております💖言霊ワークショップもできます❣️




image


 

ホームページ

メニュー

プロフィール