8月12日 第2回 アメノウズメの会❣️ご報告 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡


わぁ~い♡

 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです♪


アメノウズメの会第2回  無事終了❣️



第一部は

今回のゲスト

歌の専門家  まゆみさんの声の出し方レッスンから❣️

口は縦に指4本❣️❣️❣️

楽しかった〜

まゆみ先生ありがとうございました😊



声は吐く息にのせて〜



心も身体もほぐれました💖



 

宇宙浄化の言霊

あおうえい祝詞


思い切り声を出しました

ヲシテ文字で表現しながら

あおうえいもよかった❣️


そしてあわ歌、ひふみを


まゆみさんのあわ歌で舞い踊りました



全員で踊ったあわ歌は

最後の『ワ』の時に中央に

みんなの手を合わせ

エネルギーを集めました


8回歌い終わった時


真ん中の部分に見えない太い柱が立って

あつーく感じましたよー💖


ヲシテ文字で自分の名前を表現する使命の舞も一人ずつ


これだけで

軸が整うってほんとに不思議〜




みんなで倍音ワーク


一人が真ん中でみんなの声を聞きます


【倍音ワークの感想】


• 右と左から、いろんな声が聞こえて

右脳と左脳が一緒になる気がしました。


• 真ん中の人が変わると自分の出す声も変わりました。


•上に引っ張られて雲の上にいるみたいだった。


•雲が彩雲でそこから光が差し込んで

それがまた場所が変わりまたそこから光がさしこんできた。


•とても心地よくてずっとこのままでいたかった。


•みんなの言霊のエネルギーがハーモニーを作ることがその場でわかりました。



神絵ヒーラーちえちゃんのブロック解除のボイスヒーリングはさらにパワーアップしていました❣️


樹木瞑想で

ちえちゃんの誘導は

とても癒されました。


まゆみさんのハミング

木にとまった小鳥のさえずりのようでした。


私は音叉


願いが叶いやすい状態になったところで

最後

宇宙エネルギーの存在がはっきりとわかる贈り物を受け取るワークをしました💖


【第二部】


お茶会


ちえちゃんの神絵は


みんなに今世の使命を思い出させてくれる



みんなに喜んでもらえて幸せ〜


私はOSHO禅タロットをしましたよー💖


今まで培ってきたことが、まさに新たに新しいビジョンで形になっていく時❣️

もう、全エネルギーを一点に

他者の影響を打ち破り

素晴らしい可能性に向かって突き進んでくださいませ〜💖



カードに過去のご苦労もすべて出ていて

びっくり‼️

お話を聞いて私が泣きそうになりました。

まだ何かやっていないことがある。

という問いかけのカードに

出てきたキーワードが

水彩画

いろんな色を合わせて

どんな色をつくるのか

これからが楽しみですねー




内から湧き出す強い光を

同じくらいの力で抑圧していたものも

9月いっぱいで解決するとのこと

あとはもう

守られている

あとおしされている

導かれている

新しい門出ですねーおめでとうございます❣️



 9月6日は 

第3回  アメノウズメの会

  スペシャル❣️❣️❣️


ことたまの師匠こと 

言霊ヒーリング協会代表

水谷哲朗氏が

スペシャルゲストとして参加❣️


ことたまのワーク

お楽しみに❣️

image

 

 

 

🔷8月のスケジュール🔷

 

ベーシック講座 8月18日 13時から   

                          8月31日 10時から


アメノウズメの会スペシャル9月6日10時から17時

 

個人セラピー   リクエスト承ります。

 

 

 

ハチプロフィール

ハチ個人セラピー