”OSHO禅タロット 本日の一枚 & モニター様ご感想 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

わぁ~い♡

 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです♪


OSHO禅タロット❣️本日の一枚💖






本日の一枚は  TRUST 【 信頼 】水のキング


絶対的信頼


こわくて

絶対にできないと思うこと

でも本当は

やりたい❣️


全ては

自分の心から


自分の心のままに

その通りに


自分の心の奥の奥の奥底に


本当にやりたいという心が感じたなら


あとは自分の心を信頼してみよう


ピンクの空は幸せの予感


◀️の方向にもう一枚引いてみた


THE DREAM   【夢 】


本当は

心から信頼できて

心から甘えられる人が欲しかった


でも心から信頼するのはすごく怖い


なぜって


私に対する影響力はハンパないから。


100パーセント信じたりした時に

もしもそれがちがうかったとき

立ち直れないのではないか


むかし、

本当に心から信頼した人がいたなあ


最後は傷つくことしかなかったよー


だから人を心から信じるのが怖くなってたことを思い出した!


人の人生を生きたり

人に依存したり

したことがあった

今から思えばね。


そーか

そーいうことかー❣️


もー怖がらなくてもいいんだよ


だって


もー夢見なくても


後ろを見れば


心地よい仲間がいる


100%信じてしまうことが怖かった


ほんとは   何パーセントかなんて考えなくていいのに。




自分の軸が整っていれば


「自分が独り立つ」


ことができていれば


いいのだ。



自分を信じることが


相手を信じることと


同じことなのかなーと


そーだったのかーと思った本日の一枚❣️

いや2枚でした❣️



モニター様  ご感想  ⬇️



○今回参加したのはどういうことを期待して参加していただいたでしょうか?


OSHO禅タロットには以前から興味があり、今年のGWに福島で一泊二日のセミナーを受講しました。

ちさえさんの手法は私が習った手法とは若干異なるため、どのような解釈の違いがでるか興味があったことによります。


○タロットリーディングを受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)


個々のカードの解釈に大きな相違はないものの、スプレッド、枚数の違いにより、現在・過去・未来

守護霊からのメッセージ等々、多方面からの視点による様々な解釈に感動しました。


○私の印象をお教え下さい


難しい質問です。(笑)

初対面ではないので今更感はありますが、それが故に現実的なアドバイスが頂けたものと思います。

また、こちらの考えもぶつけることにより、お互いの信頼感が深まり、より納得感のあるメッセージが導き出せたものと感じています。

感謝です。


○またタロットリーディングに参加したいと思いますか?


ぜひとも参加せてください。



 ★★★ M氏の数秘を見てみました❣️

スピリチュアルナンバー  5

エンジェルナンバー  5                                        

チャレンジナンバー  5

3つも5が揃っていて

誰から見てもわかりやすい❣️

自由と冒険

変化がないとダメ

トップのセールスマンや営業マンが多いです。

多才多芸で同時に複数のことができるので二足以上のわらじがはけますよー


私とM氏とは

昨年からのご縁。

そして最初の頃はなぜか私のことが理由もなく嫌いだったとのこと。

それは何やら因縁がありそー❣️


ということで、彼にオーリングテストで調べてもらったら

なんと

過去世で夫婦⁉️

しかもM氏が浮気をして私が殺したー⁉️

らしい❣️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


私が思うに

私は男でM氏は女だったはず❣️

根拠はない❣️笑笑


皆さんも理由なく嫌いな人がいたら

もしかして深〜い因縁があったのかもしれませんよぉ〜


 どちらにしても

OSHO禅タロットの内容は

質問に対して的確な答えをいただけたかと思います❣️

M氏はとても一途で優しいところがあるので

これからも、無償でいろんな人にわかち与えることをしていってくださいねー💖






感想
禅タロットは、無意識下の自分が現れると改めて思いました。
質問をきめて、自分で選んだカードが、すべてなるほどというものでした。
しばらく、遠ざかっていたけれど、自分を知るために禅タロットをしようと
思いました。

                                真水さん


★★★真水さんのカードは

世界でたった一つの花を咲かせる勇気のカードや

一人立つ❣️自灯明のカードなど

今まで培ってきたことを、自分の中で一つに統合して、創造していく時期という感じがしました❣️


またNO THINGNESS❣️

何も無い  は   全てを含む

全てを持っているということ

これから創造していくことが未知の世界

楽しみですねー^_^


真水さんの数秘は

私と同じ1と7があります。


1はトップになる資質

億万長者になる資質あり❣️

信念、決断力、リーダーシップ

表舞台に立つ数字


7はイチローと同じ❣️

スペシャリスト

学者や職人タイプのところもあるので

好きなことを没頭していくのがベスト❣️

これからも自分の意志で

やりたいことをどんどんやって

人生楽しんでくださいねー💖

 



OSHO禅タロットモニター募集中❣️

感想くださる方は、オプション一つ無料でおつけします!


詳細は⬇️

OSHO禅タロットモニター募集❣️



リクエスト承ります💖

 

下記 ⬇️ お申し込みより

第一希望日から

第三希望日まで

ご連絡ください。

 

 

image

 

 

 

🔷8月のスケジュール🔷

 ことたまワーク&樹木瞑想会 8月7日10時から

 

アメノウズメの会8月12日13時から17時

 

ベーシック講座 8月18日 13時から   

                          8月31日 10時から


アメノウズメの会スペシャル9月6日10時から17時

 

個人セラピー   リクエスト承ります。

 

 

 

 

 

ハチプロフィール

ハチ個人セラピー