個人セラピー | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

わぁ~い♡

 

守護霊さまと手をつなぎ、かおり∞ことたまでたましいの喜びを創造する

野村ちさえです^^


右手にかおり


左手にことたま


右手と左手をあわせると


   かおりたま  ♾ ことたまヒーリング✨✨✨

 

 

 

 

かおりたま∞ことたまヒーリングは、かおりを嗅いだり、言葉で語りかけたりしながら、チャクラの歪みを整えていくと心や身体の不調も緩和し、本当の自分らしさが輝いてきます。

 

かおりと言葉で心や身体を調整し、 クライアント自身に必要なケアをお伝えすることで、守護霊様の守護や導きを感じやすくなり、日々安心感や幸福感に満たされた人生を築いていけます。

 

 

「守護霊さまを知って過ごす1日は、守護霊さまを知らずに過ごす1000日よりも尊い」

 

そう私は思っています。

 
 
 

もし、あなたが

 

* 言いたいことが言えない

* いつも我慢してばかりいる

* ありのままの自分を生きられていない

* 自分の使命を知りたい

* 恋も仕事もゲットしたい

* 人の役に立ちたい

* このままで人生終わりたくない

 

そう思っているのなら、

あなたの求める答えがここにあります。

 

 

言葉の力と香りのサポートを受け自分の軸を整えることで、周りに振り回されなくなり、より良いご縁に恵まれる引き寄せが起こってきます。

 

そうすることで、「生きる目的」がはっきり湧き上がり、自分らしくキラキラ輝いていくことができるようになります。

 

 

個人セラピーで、あなたがもつあなただけの魅力を、私と一緒に見つける旅に出かけましょう^^

 

 

image

 

 

 

ではここで、個人セラピーでどんなことが起こるのか?

その4つの特徴をお伝えいたします。

 

 

ステップ1 数秘からあなたに与えられた才能を発掘!

数秘で、生まれつき得意分野のスピリチュアルナンバー、今現在の才能、能力、ギフト、種を表すエンジェルナンバー、今世の課題、方向性、使命を表すチャレンジナンバーを出して、本当の自分と出会うキーワードを探していきます。

 

 

 

ステップ2 問題の根本的な原因を発見!

今の悩みの原因を、キネシオロジーを使って自分の身体の声や潜在意識の声を聞いていきます。

どのチャクラが弱っているか、又、身体のどの部分にヒーリングしていけば良いかも身体に聞いていきます。

又、それ以外にも、鹿の角のペンデュラムを使って、問題へのメッセージを頂くことができます。

自分や相手の守護霊さまとコンタクトする羅針盤の役目としての太占、トホカミエヒタメ診断などを行うことができます。

 

 

 

ステップ3 心身の歪みを調整していく「レイキ∞古代文字∞チャクラヒーリング」!

ヒーリングを行う前に、身体の検査チェックをしてから、レイキと古代文字チャクラ調整ヒーリングを行い、ステップ2で受け取ったメッセージからのキーワードで思い出した感情を癒していきます。

マイナスの感情を思い出しても力が入ることを確認します。

 

 

 

ステップ4 1/70億!この世にあなただけのかおりのロールオンと

ことたまオリジナルカード!

CPTG基準のエッセンシャルオイルの中から、目的に応じて、ぴったりの香りを選び、あなただけのロールオンタイプの香りを、

あなただけの言霊を書いたカードと一緒にプレゼントします。

 

【例】

金運アップのかおりとことたまのカード

恋愛運アップのかおりとことたまのカード

罪悪感消去のかおりとことたまのカード

被害者意識消去のかおりとことたまのカード

自分ファーストのかおりとことたまのカード

無価値感、劣等感消去のかおりとことたまのカード

父親との関係性クリアリングのかおりとことたまのカード

母親との関係性クリアリングのかおりとことたまのカード

自分を大切にする自愛のかおりとことたまのカード    etc.

 

※セラピー1回につき1枚のカードをプレゼント。
潜在意識の声を聴くキネシオロジーで、あなたに必要なかおり∞ことたまを選んでいきます

 

 

 

 

 

 

ステップ5 心身や人生まで整えるセルフケア!

 

幸せになりたい。

自分らしく生きたい。

 

と思っているにも関わらず、そうなれず、占い、心理カウンセリング、ヒーリング等を受けてみるものの、その時は調子が良くなっても又、体調を崩し元の悪い状態へ戻る。

 

そんなことばかり繰り返し、どうしたら私はこの状態を抜け出せるのだろう・・・。

 

そう悩んでおられる方もおられると思います。

 

 

今まで一生懸命努力してきたのに、よくなったと思っても又繰り返してしまう・・・

 

だから、ちっとも不安が消えない!

 

 

 

そう思ったのなら、安心してくださいね。

 

心身の不調の原因は

 

・食事

 

・運動

 

・ストレス、睡眠(人間関係、お金、病気、仕事)

 

・環境(有害物質、風水、放射能、電磁波etc.)

 

そして、スピリチュアル(霊性、エネルギー、霊障、気、波動etc.)的なことが問題にあって、

 

どれかひとつだけ良くなってもダメなんです。

 

 

いくら、施術を受けて元気になっても又すぐに悪くなる。

 

 

だから、

 

自分で自分の軸を整え、

自分自身が周りに振り回されなくなり

自分で自分の波動や霊性を高めていく、

 

そう、セルフケアできるようになることが大切なんです!

 

 

悪くなってから、施術を受けるのではなく。

 

自分で自分を整えながら、

 

メンテナンスのために、施術も受けていく。

 

 

ですから、最後にステップ5としてセルフケアの方法をお教えします!

 

 

 

自分で自分の軸を整えて、チャクラを活性化し、心や身体の歪みを整え、”高次元の波動”に自らの周波数をあわせ、健やかでしあわせで豊かに生きるステージへ駆け上がっていきましょう!

 

 

申込み

 

お申込み

【対象】自分自身や家族のケアをしたいという方、どなたでも参加できます

【料金】2時間  10,000円

【持ち物】水、動きやすい服装で起こしください。

【開催場所】東京都渋谷区近辺 ※お申込みの方にお伝えします
 
 
【キャンセルポリシー】
◇受講日を含む7日前から ・・・ 受講料の50%が発生します。 
◇当日の無断キャンセル   ・・・ 受講料の100%が発生します。

キャンセル料金は、キャンセルした当日より 1 週間以内に 振込にてお支払い頂いております。


分からないことやご質問は、お問い合わせフォーム(携帯からも可)よりどうぞ^^

 

 

 

セルフケアの実践、練習の場を「チサエの部屋」「ベーシック講座」として、リクエストにより、開催しております。

ご活用くださいませ。

 

 

本当に魂が喜ぶことがわかり、才能開花し、幸せな引き寄せが次々舞い降りるようになり、

充実した人生を軽やかにい生きられるようになります。

 

 

 

もしあなたが、自分探しや、誰かに振り回されてしまう今の現状から卒業したい、

 

使命を知り、自分らしく自由に、軽やかに生きて行きたい、

 

このまま人生終わるなんてイヤ、誰かのお役に立てるお仕事をしたい!と思うなら

 

 

ぜひ

 

かおりたま    ♾    ことたま    ヒーリング   で

 

お会いできることを、楽しみにしております。

 

 

 

かおりたま    ♾    ことたま   ヒーラー      ちさえ

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

 

image