ことたまワーク&樹木瞑想 アメノウズメの会 他イベント情報 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

わぁ~い♡

 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです♪


【 8月のイベントお知らせ 】

〜日ごと豊かにより良いご縁に恵まれる〜



🔷ことたま&樹木瞑想会開催

日 時 2019年8月7日(水)10時~12時半くらいまで

場 所 新宿御苑


希望者は午後から新宿十二社熊野神社

ことたまワークと樹木瞑想で

エネルギー解放と注入

の後、御苑の中のカフェで軽食💖

そのあとは希望者は

みんなで熊野神社に参拝します。


参加費    3000円


神絵ヒーラーちえちゃんとのダブル主催❣️

ことたまワーク担当しまーす💖


あおうえい祝詞

天使になって空を飛ぶワーク

樹々とつながる樹木瞑想

etc.


どら焼き大好きな   ちぃちぃコンビに会いに来てくださいなー💖


私たち、どうやら人に

より良いご縁と福を分かち合いできるみたいです。


↑熊野神社の大イチョウの木

持ち物    ドリンクと敷物お持ちください。
動きやすい服装でご参加ください。 


神絵ヒーラーちえちゃんのブログ 睡蓮花


 


 🔷【満員御礼】アメノウズメの会   第2弾❣️


日 時 2019年8月12日(月)

1部   13時〜15時30分    3000円

 ・歌の専門家による自分の本当の声に出会う発声法

・ひふみ祝詞  あわ歌  カタカムナ  自由に歌い踊りましょう   (知らなくても大丈夫です。)

・樹木瞑想 

・使命(氏名)の舞    ヲシテ文字


2部   15時30分〜17時

希望者はそのままお茶会   2000円


・タロットやチャクラ調整

・神絵(ご希望の方500円で体験できます)


場 所 代々木八幡  ( 詳細は参加者にお知らせします)

 

 1部のみ2部のみの参加もできます。


神絵ヒーラーちえちゃんとのダブル主催❣️


812日といえばお盆

昔は人が亡くなると星になると言われていました。

仰ぎ  踊りて   意を   受くる 

空の星を仰いで、先祖や故人を想い  

唄い    踊りながら  エネルギーを受けていたのだそうですよー✨✨✨✨✨✨✨


また、神絵ヒーラーのちえちゃんの樹木瞑想をしながら

ご先祖さまに感謝しましょう。


アメノウズメの会 第2弾



🔷ベーシック講座


日 時 2019年8月18日(日)

              13時〜15時

               or

              2019年8月31日(土)

               10時〜12時


場 所 代々木八幡  ( 詳細は参加者にお知らせします)


参加費    15000円



◆ 言葉で内臓を整えたり、骨盤を整えたりして、肩こりや腰痛のセルフケアができるようになります

◆ 肩こり、腰痛、寝違え、五十肩などの「痛み」にも対応できるようになります

◆ 遠く離れた人にも遠隔でヒーリング出来るようになります(海外でもOK) 

◆今まで無自覚だった身体への愛と感謝があふれてきて、自分を大切に扱うようになります

◆ 自分、家族、ペット、身近な人たちの健康をサポートしてあげられるようになります

◆ サロンや施術メニューへの追加、今ある手技(整体、タイ古式マッサージ、アロマなど)に組み合わせも可能です 

 


言霊ヒーリングベーシック講座



🔷第6回  チサエの部屋スペシャル   

ことたまいいとも体験会


日 時 2019年10月19日(月)

              13時〜17時


場 所 代々木八幡  ( 詳細は参加者にお知らせします)


参加費    5000円


言霊ヒーリングで繋がっている5名の

ことたまいい友❣️のヒーラーたちの

施術、ヒーリング、タロット、オーラ調整、レイキネシオロジー  不要な感情のクリアリングetc.

どれでも何回でも時間内なら受け放題💖


待ち時間があればお茶タイム

より良いご縁に恵まれますように。


詳細はまたアップします。




🔷 かおりたま  ♾  ことたまヒーラー  ちさえの

個人セラピー


【対象】自分自身や家族のケアをしたいという方、どなたでも参加できます 

【料金】2時間  10,000円 

【持ち物】水、動きやすい服装で起こしください。

【開催場所】東京都渋谷区近辺 ※お申込みの方にお伝えします
 


個人セラピー


※希望日時を下記より第3希望までお知らせください。

リクエストにより開催します。




 
【キャンセルポリシー】
◇受講日を含む7日前から ・・・ 受講料の50%が発生します。 
◇当日の無断キャンセル   ・・・ 受講料の100%が発生します。

キャンセル料金は、キャンセルした当日より 1 週間以内に 振込にてお支払い頂いております。

分からないことやご質問は、お問い合わせフォーム(携帯からも可)よりどうぞ^^

 セルフケアの実践、練習の場を「チサエの部屋」「ベーシック講座」として、リクエストにより、開催しております。

ご活用くださいませ。

 

 








ハチプロフィール

ハチ個人セラピー