ことたま師匠の心と体とたましいの教室に行ってきました❣️ | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

わぁ~い♡

 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです♪



ことたまの師匠こと言霊ヒーリング協会代表

水谷哲朗さんの『心と体の教室』&『たましいの教室』に参加


心と体とたましい  は   バラバラになると病気になるよー


心と体と魂が喜ぶことしたら   幸せになるよー💖


心の声聞こえてるかな?


体の声聞こえてるかな?


魂の声聞こえてるかな?


言霊ヒーリングは  本当の自分に出会えるんだよー💖

 

 


初めて会った人たちも

初めてではない感覚

不思議なご縁で繋がっていく


一瞬で場を浄化し、軸を整える

祝詞をみんなで読み上げました❣️


お水が美味しくなる言霊

味が変わります❣️


マイナスを受けなくなる言霊を言うと

軸が整い、ぶれなくなります。

日常で使いまくっております❣️

たましいと心の違いは?

肉体とは?


お茶会では

お日さまヒーラーちえちゃんの神絵


その人のギフト、使命、役割を絵に❣️




レイキによるヘッドマッサージ

すごーく気持ちよかったです💖

 


私の神絵は
小舟で旅をするイケメンの漁師

人を釣る

人を見つける

人の才能を見つける

人が集まる



たましいの教室での瞑想で浮かんだのは

風と木

大きな木の上は風に葉が揺れて
気持ちいい

上から見下ろすと

人が集って楽しそう

『ちさちゃんは木みたいな人

周りに人が集う

ちさちゃんが来てから

人が繋がるようになったよ』

以前、ことたまの師匠に言われて嬉しかったのを思い出した^_^



ちさえのチは、ヲシテ文字で
受けた恩を形にして世に広めるという意味がある

チは風

オーラを浄化したり

盾になって身を守ったり

風のように広げていく


そして、木の下で泣いている人がいたら

優しくそっと吹いて癒してあげたい。


寂しいと感じている人がいたら

楽しく吹いて木の葉を散らして

みんなで楽しく踊らせてあげたい。


木の下で集う人たちを

幸せに。

そして皆も私も幸せに。


 【  今後のスケジュール 】


8月12日13時から   アメノウズメの会


8月18日13時から   ベーシック講座


8月25日13時から  チサエの部屋

ことたまいい友体験会


8月31日日 言霊ヒーリング ベーシック講座



ハチプロフィール

ハチ個人セラピー