言霊ヒーリングベーシック講座 魂の再会 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

わぁ~い♡

 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです♪


本日、言霊ヒーリングベーシック講座❣️を主催❣️


なぜ机にお野菜さん⁉️


うふふ〜


それはね


受講生のともちゃんのおすそ分け💖


わあいわあい💖

一人暮らしには無農薬の野菜なんて

嬉しすぎる❣️❣️❣️



 なにせ

教え子になる二人がね


一人は 

神絵ヒーラーのちえちゃん


そしてもう一人は


宇宙からの梵字を自動書記が

出来るともちゃん



 教え子の方がすごいんよー  笑


素敵でしょ💖


しかし


もちろん自信を持ってやりましたよー


なにせ


講座の内容は


ことたまの師匠こと言霊ヒーリング協会代表水谷哲朗氏の

直伝❣️基本のキ

ベーシック講座

完コピしてますから❣️( ̄∇ ̄)

えっへん💖


毎回、講座の前には

動画を何時間も見て

復習するのですが

これ、

ほんと深いんです❣️


ただ、胃あげじゃないんですよ❣️


ただ、骨盤調整じゃないんですよー❣️


ベーシック講座についてはまた改めてまとめよー💖と思います❣️ベーシック講座LOVE❤️



うふふ

真剣な二人💖


なぜ胃は下がるのか⁉️


胃あげは〇〇をあげる❣️



手の上がり具合のチェック❣️



あら❣️指に力が❣️



胃さんはどこ⁉️


遠隔は二人とも

完ぺき💖




骨盤調整すると

身体も柔らかくなる❣️


手当て療法の極意は

究極のリラックス❣️




講座終了後の

特典  OSHO禅タロット


この3人が出会った意味を

聞いてみました❣️



3人とも虹のカード
引いた順番に
虹のペイジ『冒険』わくわくドキドキ💓💓💓

虹のクィーン『開花』豊かさをわかちあう。

虹のキング『あふれ出る豊かさ』男性性と女性性の統合

偶然はなくて必然❣️
たまたまはなくて引き寄せ❣️

この3人❣️

過去世で

また今世、会うことを約束してましたね❣️

魂の再会💖


一年以上ずっと神社で

ひふみ真言のあと3回舞いながら歌っていた

かず歌を

なぜか

急に

ほんとに突然

ヒーリングで、したくなって

させていただきました❣️    えへ💖


これって

舞の動作が

グランディングとオーラ調整になる❣️




で、


終わった後


ともちゃんが


身体の体感をお話してくれて


3人が子供の時に


村で、3人でわらべ歌で遊んでいて


大人になった時


3人で巫女になって神事をしていたのが

見えたって話になりました。



そして


ちえちゃんにもヒーリング

させていただきましたー


そしたら


前と後ろからかず歌を歌うのですが


途中から


ちえちゃんが


トランス状態に⁉️


空を

すごいスピードで

移動する感覚だったとのこと❣️


私もその時から


なんだか身体に震えが来て

声も震えて

どうしましょう💦と思いました。



何やら

意味がいろいろあったみたいな感じです❣️




そのあと

3人でいろいろ語りあいました❣️


ともちゃんには

二匹の龍が最初は別々で

途中から一緒に統合されていったように見えていたとのこと。



ちえちゃんと初めて二人で舞をした時


なぜか


かず歌を二人で向かい合わせでやったのですが


その時に


私が


『二人で向かい合わせでやりたかった。

それが夢だったんよー』って

言ったのを二人とも覚えていたのですが


なんでその時に

そんなことを言ったのかわからない。

そこまでやりたかったのは

果たして私なのか⁉️


かず歌をやったのはその時だけ。


2人で会った、その日に

もうアメノウズメの会が発足❣️

その1週間後くらいには第1回目が開催❣️

2人が会う日の朝、日月神示に

アメノウズメの内容があったから

会の名前がアメノウズメに❣️



本日初めて会った

ともちゃんとも

初めて会った気がしない❣️


なんだろう⁉️

この感覚❣️


うーん

なぜか

甘えたくなる❣️


この3人


今後


何かを


やるべくして


出会ったような気がします❣️



私は


地に足ついた人間の方だと思うのです。💦


現実派です❣️



体感ないことは信じません。



何かが


必要必然なら


自然に

そういう流れになるのだろうなーと思います。



一年後には

わかるのかも❣️


三年後には


どうなるのか


楽しみです❣️


その時に

ちゃんと

お話できることもあるかもです^_^



そして

そして


本日、

ともちゃんから

なんと


エメラルド・レイの薬師如来様のヒーリングを伝授してもらいましたー💖

わあいわあい💖


なんだか

背中に

ともちゃんの手が吸い付いた感じで

後ろに引っ張られて


引っ張られて


あーもうこれ以上は後ろに倒れちゃう〜ってところで


完了❣️


ともちゃん

本当にありがとうございました😊😊😊



本日は


いろいろなことが



あった1日でした💖


楽しかった〜


ドキドキわくわく💓💓💓


うふふ〜💖





エメラルド•レイのヒーリング

体感したい方は

ご連絡くださいませ❣️

無料でモニター募集します❣️


※身体の不調のある方や

みぞおちが固く冷たい方

不安やストレスのある方に💖

呼吸が楽になったり、痛みがなくなったり、

身体がゆるんだりします。


あーっっ❣️

ベーシック講座も

募集してますよー💖💖💖


※自分で胃あげ、骨盤調整、遠隔ヒーリング、

セルフケアができるようになります❣️

 

image

 

 

 

🔷今後のスケジュール🔷



ベーシック講座   8月31日 10時から


アメノウズメの会スペシャル

9月6日10時から17時

 

個人セラピー   リクエスト承ります!


OSHO禅タロットモニター募集



ハチプロフィール

ハチ個人セラピー