先日、オーラソーマのティーチャーズアップデートで、コラボレーションボトルということを聞きました。


オーラソーマジュエリーを旦那さんとのコラボレーションボトルの色になったとかで・・・


何?コラボレーションボトルって?と聞いたところ


私のバースボトル+相手のバースボトル=コラボレーションボトル


ツインソウルのセッションでは、マリアージュバースボトルとなっています。


カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

ツインソウルは、オーラソーマジュエリーの中でのマリッジリング

人とのつながりを深めるリングです(当店でもお取り扱いしております)


話は、戻って・・・・


私の旦那さんと・・・・・私のバースボトルを足すと・・・・40+21=61番


今回、私が作ったジュエリーは、


カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven
 61番なんです~~~もう驚愕ですよ!!!(虚脱感に襲われました・・・)

何なの??してやられている????

え~~何でコラボレートボトルを買っちゃっているわけ~~


そんなだから、最近やけに浮上する、2人の関係性のテーマ


個人の意思や知恵を愛を持って表現してゆく

日常生活に神聖なエネルギーをもたらす

サナトクマラとレディービーナスクマラは、もっとも高いレベルの父親と母親


なんて、ハードルが高いテーマなんだ!


という中でも、ジュエリーを持ってから、大分お互い寛容になっているように

改めて振り返ると思う。


ジュエリーにするボトル・・・その時は、どうしてだかわからなくても

解き明かされる、必要性・・・・


オーラソーマ、そして、オーラソーマジュエリーにはびっくりです。


そして、私は、今まで、避けてきた、コーラルターコイズの旅に出ている

コーラルは、サナトクマラのクイント対応の色ですね。


これも、仕組まれていますか?(笑)


オーラソーマジュエリーには、エナジャイジングガーネットが必ず入ります。


前にも紹介しましたが、このエナジャイジングガーネットには、数百種類のハーブと鉱物の情報が入っている


クリスタルには、プログラミングという性質がありますからね。


そして、そのジュエリーを持つ人の状態によって、その情報が、エナジャイジングガーネットから体へ流れ出るのです。


だから、「自分専属のセラピストと言われる」のは、そういうことなのです。


これからは、ジュエリーをつけながら、それを意識する、それを知ることによって、より自分自身の最善を引き出すお手伝いをしてくれるでしょう!!


みなさんも、気になる身の回りの方とのコラボレートボトルを見てみてください。

面白いって思いますよ!


☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


オーラソーマコンサルテーション   5000円

オーラソーマイクイリブリアムボトル  5460円


センセーションカラーセラピー  5000円

センセーショントリコロール    5000円


アバターラ オブ ハート   5000円

ご受講検討のためのTCカラーセラピー 2つのセッションで 1500円


お問い合わせ・ご予約は、メールでお願いします。


eメール info@kizuki11.com  


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。



*******受付中のコース******


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース

    リクエストお待ちしています。


トリコBセンセーショントリコロール

  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース

  調整中


B65オーラソーマ レベル1


12月23・24・25・26・27・28日(木~火)


センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   

   11月21日 受付中!

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1  

2011年   7月15・16・17・18日  場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2

2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 虹オーラブ 
         

11月24・26・27日  お題 「人生の目的」    

   2000円

13時~16時    


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアー


第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************


お申し込み・お問い合わせは

eメール info☆kizuki11.com (☆を@に変えてください)

こちらまでお願いします。


HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/