そういえば、オーラソーマコンサルテーションの基本情報って書いたことがないかもしれません

オーラソーマをある程度知っている、スタンスでいつも書かれていますからね・・・・

たしかし、オーラソーマを全く知らない方々においては、何のことやら・・・ですよね。



今日は、オーラソーマコンサルテーションとは?のご紹介です。



オーラソーマコンサルテーションは、実際のオーラソーマイクイリブリアムボトル、100本以上から


カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven-ディスプレイ3 ←これがオーラソーマイクイリブリアムボトルです。


「頭で考えないでお腹で呼んでいるもの」を4本選びます。



私の今日の4本はこんな感じです。


カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

オーラソーマコンサルテーションでは、この選ばれたボトルについて、

色彩の言語・数秘・そして対応のオーラソーマタロットカードなどの情報から

あなたの潜在意識のメッセージを意識上に浮上させてゆきます。


それは、本来自分が持っているものに気が付いてゆくような感じ



そういうと、よくわからないと思いますが

コンサルテーションは、ボトルを介してのディスカッションです。



わたしは、今このような状態で、このような気持ちであるということをお話しいただけると

より具体的に、ボトルは、話しかけます。



いや、ボトルが話すわけではなく、私が話します。(笑)



そこには、本当に多くの情報があるので

プラクティショナーやカラーケアコンサルタントなどは、ボトルをとおして

クライアントの潜在意識がどんなメッセージを発しているか

判断する必要が、あります。

その判断は、個性なのです。



だからこそ、いろいろな見方があるのですね。



1本目のボトルは、「使命や目的」を表します。

            1本目のボトルは、オーラソーマを永くしていると、自分の魂と共鳴するので、いつも同じボト

            ルになると、言われています。それをソウルボトルと呼びます。

            1本目が、毎回変わる時もあります。それは、自分自身の魂のカラーに導く、道を示していま

            す。いわば、人生のレッスンですね。



2本目のボトルは、ギフト&タレントボトル です。

            1本目を成長させるボトルであり、1本目を見つめるために今もたらされているギフトと才能を 

            表します。

            何を学んで何を得ようとしているのかがここにあります。



3本目のボトルは、今ここのボトル です

            今、どのような状態であるのかを表します。

            それは、必ず、1本目、2本目を積み重ねてきた、今の状態であり

            今の状態を確認することで、今何をしたらよいかのヒントになります。



4本目のボトルは、現在から見た未来のボトルです。

            今、どのような未来をつかんでいるのかを示しています。

            これは、やがてこうなるというよりは、認識をすれば、すぐにでもそうなるものを

            表しています。



このような、感じで、オーラソーマのコンサルテーションで選ばれた4本のボトルは、読み解かれてゆきます。


これを知るとどうなるの?


まず、いろいろな事を考えすぎて、わからなくなっている方は、何に焦点を当てればよいか、わかるので整理されます。



しかし、大切なのは、自分は、自分で変えることができる事を知ることです。



たとえば、4本目のボトルに、「あなたは、自分を愛し、癒しがもたらされます」というメッセージがあったとします。

(実際のコンサルテーションは、その人をボトルを介してみるので、もっと具体的な言葉になります)



そのメッセージを、私は、自分が嫌いだし、自分を愛することなんて!!!できない!!って思ったら


自分の人生は、自分で作るので、何も変わりません。



この「できない!!」って厄介です。



できない=しない=変わらなくていい

なので、何も変わりません


どうしたらいいですか?も同等です。

どうしたらいいですか?=自分で選択したくない=自分の人生を生きない=なんだか分からない=どうしたらいいですか?の連鎖ですから・・・・変わりませんよね。



このメッセージを聞いて、少しは、自分を愛してみよう!

自分に、やさしくしてみよう!

できることから、やってみよう!

と思うなら、多少いろいろなことがあったとしても、しっかりと自分向きあうことができているので

自分自身を観察しながら、学び、成長して、軽やかな人生をどんどん体験してゆくでしょう。



何年か後、振り返った時に、自分の成長を自分でほめたたえるでしょう。



誰でも、輝くものはあります。

そこに、気が付き、導いてゆくのが

オーラソーマコンサルテーションなのです。



オーラソーマコンサルテーションで、選んだ、2番目のボトルを、任意で、購入することができます。


オーラソーマは、コンサルテーション後のサポートがしっかりできるように

オーラソーマのボトルを購入され、日々、ボトルをシェイクして

体に塗り、自分で自分をケアーして癒し、自分自身へと向かいやすくして

いろいろな気づきをもたらすものです。(ボトルは、色が変わったり、濁ったりします)



私個人としては、この体験は、コンサルテーション以上に重要だと思っています。


人は、人に言われた事は、忘れますが

自分で、気が付き、体験して学んだことからは、変化することができます。



しかし、それを意識的にしようとすると、とても大変ですが

オーラソーマのボトルを体に塗ることは、そのプロセスを容易にしてくれます。



オーラソーマコンサルテーション   5000円

オーラソーマイクイリブリアムボトル  5460円



お問い合わせ・ご予約は、メールでお願いします。


eメール info☆kizuki11.com (☆を@に変えてください)


*******受付中のコース******


B65オーラソーマレベル1   7月6,7,13,14,20,21日(火・水)   6日間  

    130000円

時計*10時~17時半くらい

センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   6/9(水) 6/26(土) 6/30(水) 7/25 (日)  1日   

     18000円

  10時~16時                                            

 7/25のみ 9時~15時

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使のコース   
8月 5・6・7・8日(木・金・土・日) 4日間  

          77000円                         

 10時~17時半   場所  いわて八幡平市

 虹オーラブ           6月29・7月2・3日  

お題 「最小限の努力の方法」    

   2000円

13時~16時        

  

*************


お申し込み・お問い合わせは

eメール info☆kizuki11.com (☆を@に変えてください)

こちらまでお願いします。

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/