6月、7月のTCカラーセラピストコースの日程が決まりました。



カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven-TC

6月9日(水)  10時~16時頃

6月26日(土) 10時~16時頃

7月25日(日)  9時~15時頃 

*貴重な日曜日開催が決定しました*子供を預ける関係上日曜日開講は、あまりありませんので、どうぞこの機会をご利用ください。



TCカラーセラピストコースは、1日で、カラーセラピストになれる画期的なコースです。

さらに、14本のカラーボトルもついて、講習料は、18000円!!


お帰りになってすぐに、家族や周りの人から活動することができるとともに

サロンのサイドメニューとしても、とても有効です。


お客様に、喜ばれますよ~、まだカラーセラピーが広まっていない今に、サロンの差別化として取り入れてみてはいかがでしょうか?



今までのカラーセラピーは、お値段もするし、時間的にも、なかなか挑戦できにくかったかもしれませんが

その、敷居の高さを取っ払ったのが、このTCカラーセラピーのコースです。



TCカラーセラピストコースを終了すると、マニュアルを見ながら、カラーセラピーをすることができるようになります。



このマニュアル(テキスト)を見ながらのカラーセラピーをすることに、どうだろう??って思う方もいるかもしれませんが、私の体験上、テキストに書いてある言葉は、気づきがもたらされるように書かれており、セラピストが、テキストを持って読んでいる事なんて誰も気にしません。


他のカラーセラピーをされている方がご受講されて、TCは、マニュアルに書いてあることを読むので、伝えたいけど、言いにくいことが、マニュアルがあるおかげで、とても言いやすくなりました。と感想をくれました。



もちろん、その後、マスターカラーセラピストをご受講いただけると、マニュアルを見ないでカラーセラピーをすることができますが・・・私は、まず、マニュアルを1読することを、個人的にはお勧めです。


それくらい、マニュアルの言葉は、すばらしいのです!



だから、私ができるのだろうか?と心配しなくても大丈夫です。

字が読めれば、だれでもできます。



カラーセラピーからもたらされる気づきは、とても素晴らしく!

自分で自分を変える可能性を秘めているのです。



また、自己リーディングにもとても役立ちますよ!



自分を変えるために、悩んでも、何も変わりません

自分を変えるために、行動できるのは、自分だけなのです。



自分を理解することは、自分を知り、自分にどんな才能があるか気づくプロセスでもあるのです。



自分の才能がわかれば、自分が何をしたいのかわかる

大体の流れは、逆で、自分のやりたい事をしていると、自分の才能に気がついてゆきます。



あなたの中で、ずっとしたいけど、自分に自信がないし、活用できるかわからないとい不安からあきらめていることはありませんか?



大人になると、いろいろな状況があるので、周りの目を気にしてしまいますが


あなたの純粋なる、心は、何をしたいのか知っているのです。


それが、ずっとやってみたかったものかもしれません。


やりたいものを、あそび心を持ってやってみることは


あなたの宝物を見つける地図を手に入れることになるでしょう。


最終的な宝は、あなたにとって想像できないほど素晴らしいかもしれませんよ!!



その宝を得るためには、あなたの心にしたがってみてくださいね。それが、宝の地図を得る第一歩です。

そして、自分を信頼して、あなたには、すばらしい未来があると!!!


*************

受付中のコース

B65オーラソーマレベル1   7月6,7,13,14,20,21日(火・水)   6日間  時計*10時~17時半くらい

   130000円

センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   6/9(水) 6/26(土) 6/30(水) 7/25 (日)  1日   10時~16時

   18000円                                            7/25のみ 9時~15時

 

虹オーラブ           6月8・11・12日  お題 「原因と結果」    13時~16時        

   2000円


キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使のコース    8月 5・6・7・8日(木・金・土・日) 4日間  

   77000円                          10時~17時半   場所  いわて八幡平市

*************

お申し込み・お問い合わせは

eメール light-grace☆earth.email.ne.jp (☆を@に変えてください)

こちらまでお願いします。

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/