今日も、ボトルを塗り、ご機嫌の私です。物質界に生きる


やっぱりボトルを塗ると・・・ポマンダーとクイントも忘れない。C/ポルシャ2

なんでしょうね~習慣かな?


やっぱりワンセットなんだね。星


さて、昨日ユーチューブで、オーラソーマのカバラと72の天使のコースでのチャンティングが、とても幻想的な映像で紹介されていました。


オーラソーマカバラと72の天使のコースチャンティング


コースでのチャンティングなんだと思うのですが・・・・


なんとも、聖書の一部のようなCGなのか加工がしてあって

天使の名前を5分くらいチャンティングしている


なんだか、耳に残るんだよね~リズムとか、


ヘブライ語好きっていうのもあるかもしれませんが、寝てても頭の中をグルグルして

天使に守られている感じ・・・不思議です。天使


もちろん、八幡平で8月におこなわれるカバラと72の天使のコースレベル1で学びますよ~

自分の天使をチャンティングする方法!angel heart*


ってことは、自分の3人の天使を召喚することができるんだ!素敵~キューピッド


この、一定のリズム・・・・と昨晩の頭グルグル・・・・を考えると、結構秘儀で強力かも!


今日の目覚めは、とてもよかったですよ!え゛!


このコースは、オーラソーマとは、別の柱なので、オーラソーマのレベルは、問いません。誰でも、受講資格があります。


レベル1終了後、レベル2を取得すると、天使のコンサルテーションができるプラクティショナーになることができます。


生年月日から、一生共にする、天使を導きくとともに、それに対応するボトルを導きだすことができるようになります。


このボトルたち・・・・本当に自分自身のいろいろな情報を含んでいると思う

深い考察ができる、私のは、こんな感じ~


カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven-天使のボトル

私には、イロイロ思うことがあります。

深すぎて、何をどう表現したらいいのかわかりませんが


使ったことがあるのは、ピンクのボトルB23、いつも使うと尻を叩かれる・・・ピンクなのに私にとっては、厳しいボトルです。


グリーンのヒラリオンは、なんとなく、他のマスターより近いような、私の何かを示しているようにずっと感じていたボトル


B30ブルー/レッド=陰陽のボトル・・・鍼灸師だから?このボトルのタロットカードは、とても美しくて憧れます。


カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven-B30カード

私の知恵は、天からやってくる・・・私の古い過去生の映像は、こんなポーズが多いです(笑)天の意識を地に下す・・・・私が、強烈に願っている・・・今生のお役目でもあり、能力。


この3本だけでも、深く感じるものがある。


多分、3本並んで、やっぱりね~と思うことって少ないと思う。


逆に、やっぱりね~という感想がでたら、かなり自己認識が深い、深すぎると思う。

結構え~~って驚く、私もそう。


ピンとこない、それは、自分が気が付いていない、自分の深いところを表しているからであり

ある意味、自分自身の特製をものすごく、物語る。


その気がついて、いないところを知ることは、自分を理解を深めるのは、言うまでもありません

きっとこの理解を深め、ボトルを使ってみると・・・深いものに出会えるかもしれない


オーラソーマのコースは、勉強という知識ではなく、自己成長、気づきを高め、ありのままの自分の本質に気がついてゆくものです。


その分、感動が多いものなのです。目

人生に感動できるコース体験ができるなんて、自分の宝です。と私は思います。鍵


レベル2は、来年4月あたりにマイクブースが日本で開講しますよ。

その前提条件が、レベル1を受講していることです。


その後、ティーチャーコースが開催されるので、先生をお呼びすることも可能だと思うのです。


学びというよりは、体験、経験、気づき、変容の要素が多いオーラソーマのコース、ぜひ自分の人生のご褒美にいかがでしょう・・・・


5月12日からのレベル1のコース も受け付け中です!

色の言語やオーラソーマの基礎知識があった方がより楽しめますよ~



*************

お申し込み・お問い合わせは

eメール light-grace☆earth.email.ne.jp (☆を@に変えてください)

こちらまでお願いします。

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/