オーラソーマの扉のコース、オーラソーマレベル1を12月に開催します。


今回の日程は、初の連続日程コース

12月23・24・25・26・27・28日(木~火)

初の、連続コースです。


私自身は、オーラソーマのコースのほとんどは、連続コースばかり受講しています。

この6日間は、オーラソーマ漬けになりますよ~ラブラブ


日常を離れ、自分自身のために過ごす、自分のための時間をプレゼントしてみてはいかがでしょう?


日程は、冬至~クリスマスを経て年末コースなので、1年の締めくくりにも良いかもしれませんね。


再受講も募集しております。


オーラソーマレベル1は、オーラソーマとは、何か?を学びます。


それこそ、オーラソーマとは?

色彩の言語

ポマンダー

クイントエッセンス

補色

隠れた色

など、何度も反復しながら学んでゆきます。


オーラソーマのコースの不思議さは、知識を学ぶというよりは、叡智を刺激してゆく

「私は、もう知っている」感覚を呼び覚ますのです。


この、「私はもう知っている」という感覚を呼び覚ますと

自分自身に、気がつくことがいっぱいあります。


知らないって思っていると、人は、それがあることに気がつかない

できないって思っていると、人は、それができることに気がつかない

わからないって思っていると、人は、それを知っていることに気がつかないのです


しかし、知っていると思うと、その答えは、自分の中にあることに気がつくのです。


コンサルテーションの練習中には、自分で自分自身の答えに気がついてゆくことは多くあり

そのような体験に、答えは、内側にあるって本当なんですね~ってびっくりしました。なんて感想も!


オーラソーマの学びは、覚えるものではなく、体感してゆくもの


目で見て、香を嗅いで、オーラに施してみて、体に塗ってみてなんてこともコース中多くあります。


ポマンダーやクイントエッセンスの日は、1日中、ポマンダークイントをつけまくります。

さすがに、やり方を覚えますよ。


先日、お腹が痛かったけど、ちょうどレスキューのお勉強のときにレスキューボトルを塗りまくったら

治りました~って受講生がお話してくれました


私も、お昼を食べた後・・・・急にお腹が痛くなり・・・それもかなり胃が痛い・・・・早退???って考えたほど痛い

そんな時、イエローのポマンダーを何気なく施して、5分後には、全く痛みがなくなった経験をしています。


コース中、そんな経験に導かれることもあります。


必要な経験を受け取るのです。


私は、オーラソーマほど、手軽に誰でも安心して、自分自身をケアーするとともに、自分自身を発見できるために、愛をこめて、いろいろなプロダクツを用意して、その人に自由を与え、選ばせ、いろいろな形で気がつく事をサポートするものは、今まで出会ったことがありません。


そう感じるのは、オーラソーマビックシェアリングディに公開された、オーラソーマプロダクツの製造過程を見ているだけでも気持ちがいいのです。


シルシルミシルの工場見学も面白いですけど


オーラソーマプロダクツの生産過程は、愛に満ち溢れているのです。

そこで作業する人の笑顔が思い浮かぶ感じがするのです。


「私ここで働きたい!!!」そんな言葉が受講生から漏れるほど・・・「私も、働きたいですよ・笑」


すべては、エネルギーは意図についてゆきます。この言葉に象徴されています。


オーラソーマは、そのボトル一つ一つを扱う人でさえ、ボトルに愛を注ぎ、世界の平和を願うのです。


そんな、オーラソーマの世界への扉・・・オーラソーマレベル1


12月23・24・25・26・27・28日(木~火) 130000円(10000円以上のプレゼントつき)

10時~17時半くらい

場所 Light of heaven (青森県八戸市)

八戸の町からバスで1本です。


お問い合わせ・ご予約は、メールでお願いします。


eメール info@kizuki11.com  


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


++++++++++++++

お休みのお知らせ   11月2~6日 は都内でのコースのためにお休みです。


☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


オーラソーマコンサルテーション   5000円

オーラソーマイクイリブリアムボトル  5460円


センセーションカラーセラピー  5000円

センセーショントリコロール    5000円


アバターラ オブ ハート   5000円

ご受講検討のためのTCカラーセラピー 2つのセッションで 1500円


お問い合わせ・ご予約は、メールでお願いします。


eメール info@kizuki11.com  


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。



*******受付中のコース******


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース

    リクエストお待ちしています。


トリコBセンセーショントリコロール

  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース

  調整中


B65オーラソーマ レベル1


12月23・24・25・26・27・28日(木~火)


センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   

   10月28日 受付中!

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート2   

2011年   調整中!  場所  いわて八幡平市

 虹オーラブ 
         

11月24・26・27日  お題 「人生の目的」    

   2000円

13時~16時    


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアー


第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************


お申し込み・お問い合わせは

eメール info☆kizuki11.com (☆を@に変えてください)

こちらまでお願いします。


HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/