実り多き、オーラソーマティーチャーズアップデートから、昨日の夜に帰ってきました~


今回、初めての参加だったのですが、他の方の話によると、今回は新情報が多いとの事、実り多きです。


まず、予告していた、ティーシューソルト画像・・・



カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

大きなサイズが中央、小さなサイズが周りです。


中身はこんな感じ


カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

実は、以前にも日本に入ってきたことがあったのですが

その時より改良されました

そして、加工食品として輸入許可を得ていますので

サプリメントとして、色のエネルギーを体の内側から取り込むことができます。



カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven


以前は、乳酸系のものだったらしいのですが、イソマルト加工食品になりました。

これは、乳製品にまだ親しみがない、(50年くらいではまだまだだそう)日本人に向けての開発だったと聞きました。


このイソマルトを検索すると、植物由来の甘味料・・イソマルトオリゴ糖などが引っ掛かり、健康食品だそうです。


加工食品なので、食する事ができます。

外からも、内側からも、サポートすることができるようになりますね。

オーラソーマ・・・素晴らしい カラーケアシステムです。


お勧めは、コンサルテーションの4本のボトルから導き出します。

このことについては、1月に開催するシェアリングディでお話させていただきます。

詳細は、後日UPします。


きづき☆Light of heavenでは、コンサルテーション後、お勧めのティシューソルトを体験していただけます。

(ティシューソルトがなくなり次第終了)


ぜひ、この機会にどうぞ~


そうそう、そういえば、今月中に、隣の美容室it feeis itで、カットやパーマ・カラーをしますと

いつでも使える10%OFF券をお配りしております。

実は、この件、ひそかに、Light of hevenのコンサルテーションやセッションで使うことができます。

(物販は、対象外です)

連絡先などは、こちら it feels it


☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


オーラソーマコンサルテーション   5000円

オーラソーマイクイリブリアムボトル  5460円


センセーションカラーセラピー  5000円

センセーショントリコロール    5000円


アバターラ オブ ハート   5000円

ご受講検討のためのTCカラーセラピー 2つのセッションで 1500円


お問い合わせ・ご予約は、メールでお願いします。


eメール info@kizuki11.com  


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。



*******受付中のコース******


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース

    リクエストお待ちしています。


トリコBセンセーショントリコロール

  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース

  調整中


B65オーラソーマ レベル1


12月23・24・25・26・27・28日(木~火)


センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   

   11月21日 受付中!

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1  

2011年   7月15・16・17・18日  場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2

2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 虹オーラブ 
         

11月24・26・27日  お題 「人生の目的」    

   2000円

13時~16時    


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアー


第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************


お申し込み・お問い合わせは

eメール info☆kizuki11.com (☆を@に変えてください)

こちらまでお願いします。


HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/