いろいろと・・・ | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

本日は梅雨の中休み的な感じの一日でしたね。
福島県の中通り地方は落雷の危険性があったため、自転車には乗らず仕舞いでしたが、
結果的には大丈夫だった今日この頃でしたショボーン
そういう訳で今日は自転車には乗り(れ?)ませんでしたが、
いろいろと忙しい一日でした。
まずはクロスバイク(TREK)を自転車屋さんに持ち込みました。
不要な部品を取り外しホイールを入れ替えて、ダイリンさんに持って行きました。


↑2015年に撮影した写真です!

私はロードバイクに乗り始めて12年になりました。
じつは高校生の時にも乗っていたのですが、
就職してからは自転車からまったく遠ざかってました。
震災後に再開したのですが、最初はトレックのエントリーモデルに乗ってました。
2年後に「Panasonic」を購入したのですが、
その際にそのトレックをクロスバイクに改造して、通勤をメインに乗ってました。
今回そのトレックのエントリーモデルを、ドロップハンドルに戻して、
駆動系のパーツを交換しロードバイクに再改造中です。
甥っ子に譲る予定なのですが、身内とのツーリングが楽しみでなりません爆  笑
早くできるといいなぁ・・・

そのトレックのエントリーモデルは、ハンドルがフラットバーなのですが、
元々付いていたドロップハンドルを、自宅で保管してあったりします。
朝9時半ころダイリンさんに行ったのですが、ハンドルを持って行くのを忘れてしまい、
午後2時ころハンドルを届けるために、再度ダイリンさんに行きましたニコニコ
ちょっと時間をロスしてしまいましたね。
3時過ぎに自宅に戻ると、南の空に黒い雲がかかってました。これは雷雲ですね。
そんなこんなで本日は走らず仕舞いでした。
その分、明日(6/25)頑張って走ろうと思います。
みなさん、応援よろしくお願いしますネ!

https://ameblo.jp/kiyoshi87/entry-12807254152.html

本日は新たに咲いた花はなかったので、再掲になりますが以下の写真で勘弁して下さい。
まずは紫陽花から・・・


↑青(紫?)の紫陽花!


↑薄いピンクの紫陽花!

すぐ近くで咲いてるのに、若干色が違ってます。
写真ではイマイチ色の違いが分かりませんねキョロキョロ

そして庭全体の写真です。


↑4種類の花が咲いてます。

ちょっと見にくいですが、数種類の花が同時に咲いてます。
「アルストロメリア」と「桔梗」と「マツバギク」と「百合」(黄色)が同時に写っていますウインク
緑の中にピンクや青が目立ちますね。
今後も可能な範囲で花の写真をUPしていきたいと思います。

それではみなさん、おやすみなさい (^o^)/~

...