あやめ祭りと父の日 | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

昨日に続いて、本日もいい天気でしたね。
外にいるだけで汗をかいてしまい、日に焼けてしまいましたびっくり
顔から腕にかけてヒリヒリしています。
少しだけ自転車に乗りましたが、暑くて直射日光が恨めしい一日でした。
これからの季節、熱中症対策が必須ですね。

本日は鏡石町の鳥見山公園まで走って来ました。
目的は「あやめ祭り」のお手伝いをしている、ジーコさんご夫妻にお目にかかることです。
往路は追い風に乗って快調に飛ばします。
35分くらいで鳥見山公園に到着しました。


↑ジーコさんご夫妻が、ボナールさんのお手伝いをされてました。


↑それはそれは美味しいクッキーを購入しました!

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7018374/
↑クリックで食べログのページが開きます!

テントで出店されてました。
私はアイスコーヒーをご馳走になり、クッキーを購入して自宅に戻りました。
暑い中、大変お疲れさまでした!>ジーコさん!

そして、またまたワンパターンの花の写真ですてへぺろ


↑鮮やかな赤い百合です!


↑紫陽花が昨日より咲き進んでました!


↑桔梗も花を開かせました!


↑黄色い百合もきれいですね。赤いのと併せて一際目立ってます!

花の写真もネタ切れかな?と思いましたが、まだまだいろんな花が咲いてますね。
引き続き写真をUPしていきたいと思います。

さて本日は「父の日」ですね。
母の日と比べて影が薄いと言われてますが(笑)、毎年同じようにお寿司をご馳走しましたウインク


↑いつもの「鮨峰月」さんの生上鮨です!

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7003382/
↑クリックで食べログのページが開きます!
本日も美味しくいただきました!

今週はいい天気が続きそうな感じです。熱中症には要注意ですね。
今週も仕事に運動に頑張っていきましょう。
ではでは・・・(^o^)/~

...