浜尾遊水地で周回練 | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

みなさんこんばんは、今日は本当にいい天気でしたね。
梅雨も明けて真夏といった感じの陽気でした照れ
6/11(日)のブログでクリテにエントリーしたことを書きましたが、
レースは次の日曜日(6/25)に行われます。
今日は平地を高速で走る練習をしようと考え、久しぶりに浜尾遊水地を走って来ました。
見渡す限りの緑と、青空のコントラストがとてもきれいでした。
本日は写真は撮らなかったのですが、また近いうちに行ってみようと思います。
景色が変わらないので、正直言って途中で飽きてしまいますがてへぺろ

と言うことで、ワンパターンの花の写真をUPしてみたいと思います。


↑これは道端に咲いていた「タチアオイ」です!
とても目に付きますニコニコ


↑ちょっとフライング気味の「紫陽花」です爆  笑
もっと咲いたら再度UPしますね。


↑菖蒲の開花が進みました!再掲ですウインク

これと言ってネタがないので今日はここまでです。
明日も天気がよくなりそうです。
お時間のある方は、ぜひ鏡石町の鳥見山公園へ遊びに行きましょう!

 

 

ではでは・・・(^o^)/~

...