クリテにエントリーしちゃいました (^_^; | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

ついに東北地方も梅雨入りしちゃいましたねショボーン
1ヶ月以上ジメジメした天気が続くのかと思うと、本当に鬱陶しい気分になります。
でも梅雨は日本人が生きていく上で必要なものですから、これは仕方がありませんね。
梅雨の時期なりの楽しみ方というか、上手く気分転換しながらやっていこうと思います。

その気分転換の一環ではありませんが、久しぶりにレースにエントリーしちゃいました。
今月の25日(日)に開催予定の「第3回クリテリウム亘理・鳥の海大会」です。


レースの会場は宮城県亘理町です!

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/91524
↑クリックでスポーツエントリーのページが開きます!

以前にも「名取市サイクルスポーツセンター」で開催されたクリテに出場したことがありますが、
その際は惨敗でした。あのときは10代20代の選手と一緒に走らされました。
きっと今回も同じ結果になることでしょうえーん
でもね、ロングライド等のイベントもそうですが、レースはとても楽しいのですよ。
普段からいい加減な練習しかしてない私が勝てる訳がないのは分かってますが、
それでも楽しいから参加しちゃうんですね。
同じ目的(?)の仲間と会えることが、何より楽しいのです。
今回も落車しないようにだけ注意して、完走を目標に頑張ろうと思います。

それでは本日の花の写真をUPしてみましょう!
まずは「ホタルブクロ」です。


↑ふくよかな感じの花がいいですね。下から見上げる感じで撮ってます。


↑これは「カワラナデシコ」といいます!可憐なピンクの花がかわいいですね。


↑これは「ユリオプスデージー」で合ってると思います。
もし間違っていたら突っ込んで下さい m(_ _)m


↑これは「シロタエギク」です。茎から葉が白いのが特徴ですね。
上の「ユリオプスデージー」と併せて、鉢に植えてる花が咲きました。

もうすぐ紫陽花も咲きそうな感じです。やはり梅雨なんですねニコニコ
季節毎の花の写真をUPできればと思っています。
ではでは・・・(^o^)/~

...