「JoinCle Venと行く…もぐもぐRun!!」に参加して来ました!! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

春が近づいているのを感じる今日このごろ、皆様いかがお過しでしょうか?
温かくなったと思えば急に寒くなったりと、気温の差が大きい日が繰り返されてますが、
体調管理に注意し、風邪などひかぬよう注意していきましょう!

さて本日は「天皇誕生日」で、私が勤務している会社はお休みでした。
何度かこのブログにも書いてますが、最近は RUN にも少々力を入れてまして、
つい最近シューズを新調しました照れ
そのときに書いたブログがこちら↓です。

https://ameblo.jp/kiyoshi87/entry-12786657710.html
(2023.1.29 のブログ)

本日はその「JoinCle」さんでイベントが開催されたので、
自転車同様に鈍脚の私ではありますが、トレーニングのつもりで参加して参りました。


↑Facebookのサムネイル?


↑新しいお店の看板が設置されてました。
 これで分かりやすくなりましたね。

10時半に「JoinCle」さんに集合します。私は自転車で向かいました。
今日は祝日だったので、開成山公園の駐車場が混みあっていたようです。
自転車で行って正解でしたねニコニコ
全員揃ったところで、自己紹介~記念撮影の流れで、その後スタートします。
本日の参加者は12名でした。
まずは内環状線沿いの「チロル」さんへ向かいます。
「JoinCle」さんから1km弱の距離でした。

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001838/
↑クリックで食べログのページが開きます!

私はクリームボックスを購入しました。なんと言っても郡山のソウルフードですからね爆  笑


↑「チロル」さんの外観です。
 肝心のクリームボックスは写真を撮るのを忘れてしまいました笑い泣き

ここからイトーヨーカドーへ向かいます。
テナントとして入ってる「ロミオ」さんが目的です。


https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001904/
↑クリックで食べログのページが開きます!


↑ここでもクリームボックスを購入てへぺろ

どうやらここが、クリームボックスの本家本元らしいですね。
賞味期限が本日中でした。
ここではアーモンド入りのクリームボックスをいただきましたが、
これもおいしかったです。

さてイトーヨーカドーを出て軍用道路を西へ走ります。
次に向かうのが「Bakery いずみがもり 桑野店」さんです。

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7017148/
↑クリックで食べログのページが開きます!


↑お洒落な外観ですね。


↑やはりここでもクリームボックス爆  笑

ここにこんなお洒落なパン屋さんがあることを、本日訪れるまで知りませんでした。
ここでもクリームボックスを頼みましたが、正直言ってお腹いっぱいになってきましたびっくり

ここから国道49号線を開成山公園方面へ走りますが、
さくら通りの交差点のところで一旦終了となります。
あとはお腹と脚に余裕のある人だけで、さくら通りを郡山駅方面へ向かい、
「大友パン店」さんを目指します。

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001485/
↑クリックで食べログのページが開きます!

(ここでは写真を撮りませんでした)

ここではお土産用にクリームボックスを購入し、
背中のポケットに忍ばせておいたサコッシュに入れて走ります。
もうお腹いっぱいで、食べる余裕がありませんでした笑い泣き
ちなみに本日は、自転車用のジャージで走りました。

最後にもう一軒「石窯パン工房 パンテラス」さんへ向かいます。
如宝寺の脇を通って文化通りに出ます。
郡山市民文化センターの向かいにも、「ふたばや」さんというパン屋さんがありますが、
ここはスルーします。
「大友パン店」さんから「パンテラス」さんへの移動が一番長かったかな?
旧4号線から49号線に入って、東北本線の陸橋を越えてすぐのところにお店があります。


↑ここはお得なセットメニューにしました。

店内でいただきました。本当にお腹がいっぱいになりました笑い泣き
ここから国道49号線を開成山公園方面へ走ります。
午後3時前に無事「JoinCle」さんへ帰還することができましたウインク

本日参加されたみなさん、大変お疲れさまでした。
あれだけの距離(約14km)を走るのは、正直言ってキツかったですが、
みなさんの走ることに対する思いや目標を聞くことができて、いい刺激になりました。
また自転車やトライアスロンをされている方も多く、こちらも刺激を受けました。
私よりも年長の方が頑張っているのだから、私も年齢を言い訳にしてはいけませんね。
自転車ばかりでなく、RUNも頑張っていこうという気になってます。
今後もこういったイベントに参加していきたいですね。

最後にこのブログの読者の皆さま、

ぜひ「JoinCle」さんのSNSのフォローをお願いします。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100083330859312
↑Facebookのページです!

https://www.instagram.com/joincle.618/
↑こちらはInstgramです!

みなさんよろしくネ!ではでは・・・(^o^)/~

...