買っちゃいました (^_^; | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

昨日のスキーによる筋肉痛が、早くも発症しているボギーさんです。
気持ちだけでなく、身体も若いことが分かりますね爆  笑
尤も昨日スキー場から帰る前は、足がガクガクになっていたので、
お風呂の中でしっかりマッサージしました。
おかげでこの程度で済んでるんですねてへぺろ
寒い日が続いてますが、可能な範囲で身体を動かしていこうと思います。

さて今年はRUNも頑張ろうと思い、新しいシューズを購入しました。
先週の日曜日のブログにも書きましたが、
初詣の帰りに「JoinCle」さんに寄って、特価品を取り置きしていただいてました。
そして26日(木)に会社の帰りに受け取ってきました。


↑ジーコさんのと色まで同じです!

「On」の「CloudAce」というシューズです。
試しに履いてみたところ、軽くて走りやすそうな感じがしました。
じつはまだ下ろしてないんですねウインク
次の大安が2月1日(水)なので、その日に下ろそうと思っています。
まぁ無理のない範囲で頑張りますね。


↑先週のブログに続き再掲です!


↑自転車と共に!(ジーコさん提供)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100083330859312
↑Facebookの「JoinCle」さんのページ!

 

「JoinCle」のHさんもこのブログを読んでらっしゃるようで、
「宣伝して!」と頼まれたので、Facebookのページを紹介してみます。
開成山公園(郡山市)からR49を約500m南下したところにあります。
近くへいらっしゃる予定の方は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。
Hさんが懇切丁寧に説明して下さいますよ。みなさんよろしくお願いしますネ!

ではでは・・・(^o^)/~

...