今日もミネロで滑って来ました!! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

昨日一日休みを取れば、4連休になっていたこの週末、
みなさんいかがお過しでしょうか?
私は昨日は仕事をしてましたが・・・。
しかし今日もいい天気でしたね。
こんな日に身体を動かさないのはもったいないので、
本日は今シーズン2回目のスキーに行って来ました。
いつものように簡単に書いてみます。


↑ミネロウエストコースにて!

前回と同じく、今日もいわきの清水さんと一緒でした。
朝8時に郡山市内で待ち合わせたのですが、予定より20分以上早く集合したので、
余裕を持ってスキー場に到着しました。
ただ今日は駐車場に車がいっぱいでした。
あとで知ったのですが、今日はコスプレのイベントが開催されていたんですね。
写真には写ってませんが、ゲレンデにはコスプレイヤーが大勢いましたびっくり


↑ミネロイーストコース


↑ミネロウエストコース


↑金ベコのリフトも元気に稼働中!

水分補給をしながら十数本滑り、最後に国体コースを滑って本日はお終いとしました。

さて本日は昼食を帰りに食べて行こうということになり、
スキー場では何も食べずに、中山峠の「鞍手茶屋」へ向かいます。
このお店の「けんちんうどん」が、それはそれは美味しいですよウインク
少々待たされましたが、久しぶりにけんちんうどんを堪能することができました。


↑久々のけんちんうどんウインク

 

↑クリックで食べログのページが開きます!


本日は大変お疲れさまでした>清水さん!
また近いうちに滑りに行きましょう。まだまだスキーシーズンは続きますからね。

ではでは・・・(^o^)/~

...