対馬カラスとゆっくり旅。
「四海同胞」
四海は全世界、同胞は親戚 兄弟な付き合い。
世界の人々は兄弟のように笑顔で仲良く親しくと思う。
生物も同様に、仲良く付き合いたいと思う。
「今日の感想日記」
阿呆の鳥好き貧乏の昆虫好き。
思った出来事は何でも記録する日記。
「回顧録」
3月23日0時から家を出て、28日から50日対馬5月15日で、博多に着くと九州南部梅雨入り、急いで本州へ、5月23日北海道入り。
95日間ですが、85日間は88~15度と肌寒い記憶の日々でした。
昆虫は15度を超えないと、出ないーーーーーーーー。
18度の日でも、風があると体感温度が12度になる。
エゾタンポポ。
オオバナノエンレイソウ。
クロユリ。
クリンソウ。
エゾシマリス。
オオウスモンエダシャク。
ツマキリウスキエダシャク。
ヒメウチスズメ。
クロエグリシャチホコ?。
?。
ヒメトラガ。
サカハチョウ。
ウスバシロチョウ。
ヨツボシトンボ。
キンナガゴミムシ。
カタクリハムシ?。
サビキコリ?。
ホシハラビロヘリカメムシ。
キバラヒメハムシ。
トゲカメムシ。
シメコマクソコガネ。
カミキリモドキの仲間。
アカハネムシ。
マダラナガカメムシ。
ナガメ。
エグリトビゲラ。
メスアカケバエ。
ハグロケバエ。
ビロウドツリアブ。
追伸
私のブログはアメーバから発信、他へ自動発信です。
何かと忙しく、遅れる事もあり、アメーバのみ返信可能です。
悪しからずーーーーーー。
笑顔 ありがとう感謝の心 ささやかな幸せな時間!!
















































































































































