ポンコツな自分だからこそ受け取れるものがある♡ | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

 
ハッピーマインドナビゲーターの
きよぽんです♡

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡

ハッピーマインドで生きて
【私らしく私のままで幸せに♡】を
合言葉に
幸せ感じて生きていく人を
増やしていきたい♡


私の想いを言葉にのせて
全力で応援します❤️


きよぽんの説明書①は→♡♡
きよぽんの説明書②は→♡♡♡

 


自分って

なんでこんなにも

ポンコツなんだろう…って

思うこと、



あなたにもありませんか?



私は日々、

自分のポンコツ具合に

ツッコミをいれております。



✔️家の鍵を忘れて出かけて

みんな出かけた後に家に戻って

鍵を持っていないことに気付く。


✔️こどもの給食セットを入れ間違える。


✔️スマホを車に置き忘れる。



もう数えきれないくらい

ウッカリしていることが多いんです。



ポンコツすぎる自分を

責めそうになるし

ネガティブな想いが

湧き上がる時もあります。



でも次の瞬間に、

自分がポンコツだからこそ

受け取ることができる



豊かさがドバドバと

自分の元にやってきていることに

気付いてハッとします。





ポンコツだからこそ



誰かが必ず

手を差し伸べてくれるし



失敗からの

学びがものすごいんです。



そして、

こんなにも自分は

いつも恵まれているんだって

感謝が溢れます。



全てのことを完璧にこなして

非の打ち所がなくて

常にパーフェクトだったら

(そもそもそんな人は

存在しないと思いますが…。)



この豊かさには

気付くことができないと思うんです。





ポンコツだからこその

気付きや感謝によって



人は

磨かれていくし

成長していくし



自分ができることを

もっと努力しようと思うし



誰かからの

ヘルプサインにも

気付くことができるんですよね。



自分がポンコツだからこそ

受け取ることができる恩恵を

誰かにも循環することができるんです。





だからね、

私たちはポンコツのままでいいんです。



ポンコツのままで

前に進む勇気を持って

自分らしさ全開で

生きていけばいいんです♡



必ず、受け取ることができる

豊かさがそこにはあって



自分にとっての【ある】に

目を向けた瞬間から

感謝は溢れ出します。



ポンコツな自分だからこそ

そんな自分を受け入れた先は



どんな自分にもまるを出せて

どんな人にも丸を出せる



そんな優しい世界が

待っているんです。



あなたのままでOK♡

ポンコツのままでOK♡





あなたの人生はあなただけの宝物♡
かけがえのない毎日を
今日もあなたらしく生きていこう♡


きよぽんInstagram