私らしく私のままで幸せになる最強の方法♡ | きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

きよぽん ハッピーマインドの魔法をあなたに♡

\私らしく私のままで幸せに❤️/ありのままの自分を大好きになる♡ハッピーマインドを発信♡ハッピーマインドナビゲーター/ラジオパーソナリティ/ブログ応援サポート/自分辞典アドバイザー/身長143㎝、田舎住み、三兄弟ママ

 
ハッピーマインドナビゲーターの
きよぽんです♡

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます♡

ハッピーマインドで生きて
【私らしく私のままで幸せに♡】を
合言葉に
幸せ感じて生きていく人を
増やしていきたい♡


私の想いを言葉にのせて
全力で応援します❤️


きよぽんの説明書①は→♡♡
きよぽんの説明書②は→♡♡♡

 


あなたの貴重すぎる人生の時間を

あなたらしくあなたのままで幸せに♡

生きるための最強の方法があったら

知りたくないですか?



今日は、私、きよぽんが

私らしく私のままで幸せに♡

モットーに



ハッピーマインドで生きて幸せになる♡

ための、あれやこれやを実践してきた

日々の中で得た

最強の方法をシェアさせてください。





その方法は

シンプルに!

マイペースに生きること♡



誰かやなにかの


✔️ペースに合わせるわけでもなく


✔️goサインを待ちぼうけしないで


✔️遠慮することもなく



シンプルに!

自分にとっての心地いいペースで

したいことをして

好きなことをして



今の自分にとっての心地よさを

常にアップデートして



時には休憩してみたり

時には全力で走ってみたりして



いつだって

誰かやなにかに左右されることなく



自分の心の声に

素直に従って生きることが



私らしく私のままで幸せになる最強の方法

だと私は思っています。





シンプルに!

マイペースに生きる♡って



常に自分の想いと向き合って

素直になることだから



時には

苦しい時もあるかもしれない。



シンプルなことほど

頭で考えてしまうと

答えっていつまで経っても出てこない。



あなたらしくあなたのままで

幸せになるために!



あれやこれや考えすぎて

パンクする時間と

まずはさよならして



潔く、あなたの心の声に

素直に耳を傾けてあげちゃってください♡





その想いを

しっかり感じてあげることで

グッと心は軽くなるから!



心が軽くなったらそれが合図♡



今のあなたにとっての心地いい♡を

見逃さないであげてくださいね。



その時のあなたにとっての心地いいを

常にアップデートしていくことで



シンプルに!

マイペースに生きることは

簡単に実現していきます。



その結果、

いつだって私たちは

私らしく私のままで幸せに

生きていけるから❤️




あなたの人生はあなただけの宝物♡
かけがえのない毎日を
今日もあなたらしく生きていこう♡


きよぽんInstagram