9月末、「浄化×深化」なリトリートへのお誘い | 渡辺清乃の「生きる」とは「表現すること」〜可能性のドアを開き続けよう~

渡辺清乃の「生きる」とは「表現すること」〜可能性のドアを開き続けよう~

キャリア理論・ポジティブ心理学・レジリエンス・マインドフルネスをベースに、「あたま・こころ・からだ」のすべてにアプローチ。人の可能性を最大限に開き、未来を創るアクションにつなげます。

「セミナー情報」欄で日程だけお知らせしておりましたが、やっと詳細をご案内できます。

お待たせいたしました!


今回のリトリートは、珍しく(?)私の本拠地である愛知県で行います。

場所は、とてもステキなリトリート施設。




今回主催してくださるのは、私が

とーーーーーーーーーーーーっても!!

頼りにしていて、お世話になっている鍼灸師さん。

仕事柄、倒れるわけにはいかない私の日常メンテナンスに始まり、気圧の変化に弱い耳まわりケア、風邪をひくと壊れてしまう喉の緊急ケアなど、かかりつけとしてとても信頼している彼女です。(自信を持ってオススメできるので、体調で困っている友人を何人も紹介しています)

 

とまあ、彼女(屋さん)絶賛はこのくらいにして・・・(笑)



今回のリトリートのテーマは、「浄化+深化」。

からだとこころをクレンズして、クリアになったその先の、深いところの自分に出会うことをゴールにしています。

とはいっても、スパルタに、ストイックに、ではなく(苦行は嫌いです。笑)

清々しく、軽やかに、のびやかに、リラーックス。そんな時間をイメージしています。



忙しい毎日を過ごす働く女性にとって、立ち止まって「自分だけの時間」を持つことは本当に大切です。私もこれまでに何度もリトリートに参加しましたし、もちろん主催側としてリトリートをファシリテートしてきました。

日常から退却(リトリート)するからこそ、自分と深く繋がり、しなやかな軸ができあがっていくのです。


9月27日(金)16時〜29日(日)13時まで。

終了日はなんと新月です。

新月に向かっていく期間は、デトックスに最適といわれ、新月の日はスタートにふさわしいといわれます。(お日柄良しですよ!)


ご参加、お待ちしております。

今回は女性限定です)

お申し込みは→こちら

 

 
流れ星パーソナル・ディベロップメント セッション
個人の方向け・継続タイプのセッションです。詳細は右矢印コチラまで
流れ星「マインドフルネス」音声ガイド

ご自宅など、いつでもどこでもマインドフルネスを練習いただけるよう、音声ガイド(無料)を作成しました。基本を学びたい方向けのminiガイドブック(有料)もございます。

よろしければご活用くださいませ。

詳細は右矢印コチラまで 
流れ星セミナー情報

NEW2019年9月27~29日 女性限定・「私と出会うリトリート」お申し込みは→こちら

NEW2019年11月・トークイベント@仙台※募集開始までお待ちください