心というものは、なかなか厄介です。そんな時には身体からケアを。鳥取気功教室 | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

● 

心というものは、なかなか厄介です。そんな時には身体からケアを。鳥取気功教室

こんにちは。伊塚聖乃です。

雪が降りました。うっすら白い雪と、木々の緑のコラボがとても綺麗です。心は和みますが、冷たい風に身体は硬直笑。これからのウォーキングは、根性が入りそうです。

12/21(月)20時より、氣功教室を開催いたします。

氣功教室では、心と身体のケアしています。

心が楽になる教室です。

心が楽になると、自然に身体が緩みます。
身体が楽になると、心も緩みます。

心と身体は表裏一体です。

東洋医学には、「心身一如」という考えがあります。

心と身体は一体で分けることができないということです。
 
心の状態が身体へ影響します。そして、逆もありますよね。

つまり、身体の状態が良くなることで、心の状態も安定するということ。
 
ですが、心というのはなかなか厄介なもので、自分の思うとおりになんてなりませんよね^^;

イライラしないように…。
落ち込まないように…。
なんとか明るく振舞おう。

そう思っていてもできなくて…。

自分の心、そんな自分をまた責めて・・・

悪循環に陥って苦しんでいる方はたくさんおられます。

あなたは大丈夫ですか?
 
そんな時には、身体から治すのが一番です。

まずは深い呼吸から。
 
「心身一如」

一緒に緩みましょう^^



クローバークローバー来週の氣功教室クローバー

12月14(月)20:00〜21:30
12月16日(水)10:00〜11:30
12月21日(月)20:00〜21:30クリスマス会クリスマスツリー
12月23日(水)10:00〜11:30クリスマス会クリスマスツリー

春日公民館 二階和室

一回 2,000円

4回 4,000円のチケットもあります。



お問い合わせ・ご予約はこちらからです。
クローバーレディースケアサロンクローバー
 「今週のカードからのメッセージ」やお得なサロン情報なども配信しております。
 


 
鳥取県米子市、境港市、倉吉市、鳥取市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県、福岡県からもお越しいただいております。