「いい子をやめてみる」心が楽になれる氣功教室 | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

● 

「いい子をやめてみる」心が楽になれる氣功教室

こんにちは。伊塚聖乃です。

〜心も楽になる氣功教室〜



「いい子をやめてみる」

本来の自分がよみがえりますよ^^

日本人はとても律儀な国民性を持っている方が多いですよね。

時間やルールを守る。そしてとても謙虚。

けっしてこれは悪いことではないです。

でも「こうあるべき」の領域の中にいると、心も身体も疲れ切ってしまうことがあります。

本当はこう思っているのに、でもできない、私には無理だ…。

そんは感情を溜め込んで、溜め込んでいくと、内臓は固くなり、あなたに教えようとしてくれます。

でも私たちは、ルールや謙虚さを優先し、自分の内側の声を聞こうとしません。

今、そのような状態で体調を崩されているお客さまがとても多く、そして内臓はカチカチです。

思い切っていい子をやめてみませんか?

心や身体が辛い時は、仕事や家事を休むことも必要です。

仕事は誰かが助けてくれるはず。家事も旦那さまや家族に、たまには頼ったり、甘えたり、迷惑をかけてもいいと思います!

大丈夫!なんとかなります!

休養した身体は、次に繋がるエネルギーを充電し、内臓は声を聞いてもらえて、大満足で喜んでくれます。

疲れた内臓は、あなたのために元気を取り戻してくれます!



あなたの心に聞いてあげてください。

「誰のためにいい子である必要があるのか?」

自分の身体や心を傷つけてまで、それはやることなのか?

今日という一日を誰のために使いたいのか?

本当に大切なものは?

それはあなた自身ですよ。

あなたの心の声に気づいてあげてくださいね^^


クローバークローバークローバー来週の氣功教室クローバークローバー

12月14(月)20:00〜21:30
12月16日(水)10:00〜11:30
12月21日(月)20:00〜21:30クリスマス会クリスマスツリー
12月23日(水)10:00〜11:30クリスマス会クリスマスツリー

ダイヤグリーン場所  米子市春日公民館 二階和室

ダイヤグリーンレッスン料   一回 2,000円

4回 4,000円のチケットもあります。

お問い合わせ・ご予約はこちらからです。
クローバーレディースケアサロンクローバー
 「今週のカードからのメッセージ」やお得なサロン情報なども配信しております。
 


 
鳥取県米子市、境港市、倉吉市、鳥取市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県、福岡県からもお越しいただいております