夫婦の取り扱い説明書で、あなたの心が嘘のように軽くなります。鳥取夫婦仲修復占いカウンセリング。


こんにちは。伊塚聖乃です。


今日は休業日なので、夫と映画を観に行きました。


「総理の夫」


中谷美紀さんがとても素敵でカッコよくて、凛としている役柄が、私を魅了しました。


総理である妻を、理解し、支える夫役の田中圭さんの言葉に、涙が出るシーンもありました。


今、自分の夢に向かって、やりたいことを実現しようとする女性がとても増えました。


逆に、それを応援できない旦那さまが多いという現実も目の当たりします。


女性のお客さまが、

どうしたら応援してもらえるのか?

と、悩み、ご相談に来らます。


もっと深刻になると、

夫婦仲が悪くなりました…。

離婚したいです…。

などの、悩みに進んでしまいます。


「総理の夫」を観て


側で応援し、一番大切な事を見極め、大きな心で支えてくれる旦那さまが増えるといいなと思いました。


女性も安心して出産し、社会で自分を発揮でき、バランスのとれた社会になるのではと。




私も、今、こうやってやりたい仕事に打ち込めるのも、夫が応援して、支えてくれているからこそです。


家事も子育ても、私以上にしてくれています。




夫も仕事をしていますし、本当にありがたく、毎日たくさんの「ありがとう」を伝えています。


決して当たり前のことではないので。


私もできるかぎり夫の仕事を応援しています。


でも、夫も始めから今のように家事、子育てをしてくれていたわけではありません。


何度も気持ちを伝え、話し合い、今の形があります。


いや、今でもたまに、ぶつかり合いますが^^;


そのたびに、向き合い伝え合います。


私たち夫婦は、生まれたときの星々の影響で、どのような本質なのか、どのような過去生からのカルマを持って生まれてきているのかを、お互いわかっているので、伝え方もわかりやすいです笑。


今、夫婦関係で悩んでいる女性が、旦那さまに応援され、自分の夢を叶えて行き、心が満ちるためにも


お悩みが解決するように、全力でお手伝いするのみです^^


夫婦の取り扱い説明書で、あなたの心が嘘のように軽くなるカウンセリングです。



お問い合わせ・ご予約はこちらからです。
クローバークローバー占いカウンセリングサロンクローバー
 「今週のメッセージ」や「お得なサロン情報」なども配信しております。
 
♦︎こちらからもご予約いただけます


JR米子駅から車で10分の鳥取氣功院
占いカウンセリング&レディースケアサロン

アクセス

メニュー&価格

ご予約状況

レイキ講座・子宮、腸温活ケア

Instagram

:08091393401 


営業時間 10:00~18:00 (土日祝営業)
場所:米子市東八幡255-7 
鳥取県米子市、境港市、鳥取市、倉吉市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、岡山県、兵庫県、京都府、福岡県、佐賀県からもお越しいただいております。