今日から11月がスタートしましたが

いかがお過ごしですか?

 

 

昨日から募集開始した

夢リストセミナー。

 

 

たくさんのお申し込み

ありがとうございます!

 

 

なんと、たった一晩で

80席が満席となりました😂‼️

 



お申込み間に合わなかった方続出😭





 

東京会場は、募集開始から30分で

50席がソールドアウト!!

 

 

超レアチケットとなってしまいましたが

まだまだお問合せが続いているので

明日11月2日21時より

増席分を追加募集しますね^^

 


 

 

増席分もすぐに埋まりそうなので

気になっている方は

明日21時前にスタンバイがおすすめです✨


セミナー詳細はこちらから

 

 

 



内野舞プロデュース手帳のご購入はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

内野舞プロデュース手帳の動画はこちらから

 

 

 

 

さて、

11月のスタートと同時に

新しい学びがスタートしました✨

 

 

藤本さきこさんの継続講座!

 






 

 

春の継続講座の様子はこちらから^^

 

 

 

 

さきこさんがリブログしてくださった記事。

 

 

 

 

起業してからの6年で4500万以上自己投資してきて、

もうさすがに学びたい講座が減ってきているけれど、

さきこさんの講座は

 

「在り方のチューニング」

 

として冬の講座も通うことに決めました。

 

 

 

 

ゆるゆるしながら、ザクザク稼ぐ💓が叶って、

あのあと億越えしましたが、

 

お金って簡単💓

稼ぐって簡単💓

 

と思えているのも

春の継続講座で整えたおかげ^^

 

 

 

 

さて。

 

 

今日の継続講座の中で、

さきこさんがこんなことを言っていた。

 

 

「こういう講座に参加するって、

ワクワクだけじゃないですからね〜^^」

 

 

 

3ヶ月で88万円という金額を払った後、

気分が悪くなった人、不安になった人が続出したそう。

 

 

大きすぎるお金を動かすこと。

本当に変われるのかという気持ち。

無駄遣いで終わるのではないかという心配。

 

 

 

そりゃドキドキするよね😂!

 

 

下手すりゃ自傷行為レベル。

 

 

でも、

この痛みを感じながらお金をかけるから

人生がワープするんだよなと思います。

 

 

 

 

6年前、

月収15万円の時に

給料の2倍以上する金額の恋愛講座へ申し込んだ時。

 

 

わたし、冷や汗で倒れるかと思いました😂笑

 

 

鹿児島のATMでドキドキしながら入金した日の感覚は、

今もまだリアルに覚えている。

 

 

 




 

この時、

未来の自分に期待して

お金をかけたことがキッカケで

 

月収15万円のOLが

6年後には

億越え社長という世界線を生きています。


しかも大好きな仲間とともに豊かに❤️


 




冷や汗たっぷりかいてドキドキと決意した日は、人生の転機となった日。

 

 

人生の転機が訪れる前というのは例外なく、

ドキドキとワクワクの決断を迫られます‼️


 

30万円の自己投資という決断を迫られて

ドキドキしながら震えていた私が

 

今では6年で4500万円ものお金を

未来の自分へ自己投資できるまでになりました。


 

 

今回の継続講座も、

サクッとお申し込み💓

しかもVIPコース💓

さらにパリも申し込んだよ💓

 

総額230万くらい?

少しも怖く無い💓

もう価値をわかっているからね。

 

 

 

 

で、

お金があるから決断できるわけじゃなくて、

 

 

ドキドキする決断を、

お金が無い時からやっていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

過去ブログ引用

↓↓

 

私がこの5年間で桁違いの大金を動かせるようになったのは、

 

 

先に大金を動かしたから。

 

 

多くの人が、

 

大金があるから、大金を使おう。

 

時間があるから、これに時間を使おう。

 

 

という考えを持っているけれど、

 

逆な😂!!

 

って、全力でツッコみたい。笑

 

 

 

先に大金を動かすから、大金が入ってくるし、

先に時間を作ると決めるから、時間ができる。

 

 

 

「舞さんだから出来たんでしょ?」

 

って言ってくる人と私の大きな違いは、

 

先にエネルギーをかけると決めたかどうか。

 

それだけです!!

 

能力の差は何もないよ。

(なんなら、私、底辺すぎるくらい世間知らずな芋女でしたし。)

 

 

 

↑↑↑

 

引用ここまで。

 

全て見たい人はこちらのブログから。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキする決断を迫られる。

 

という現象。

 

これは、

人生の転機が訪れる前のサインです💓

 

 

 









 

 

このサインを受け取って

波に乗れるか乗れないかは

 

 

やっぱり自分の在り方次第。

 

 





 

総勢55名の仲間たちの

人生の転機を見れるのが今から楽しみです^^

 

 

 

 

そして、

この学びは仲間のみんなに

しっかり還元していくので

こちらもお楽しみにしていてね💓

 

 

 

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年手帳

数量限定で予約受付中!

 

『Love&Rich 

Note Book2023』

 

1日で100冊のお申込み!!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブスタ4期へのお問合せが連日殺到していますが🙏

4期に参加できるラストチャンスとなる

説明会&セミナーは11月7日の21時から募集しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座開始後3ヶ月で月商460万超えのあおばさんへ、

起業してから豊かになるまでにどんなことをしてきたかをインタビュー❤️

 

 

 

 

新生児の子育てをしながら月商100万超えした青山ユイさんに

子育てと起業の両立スケジュールをインタビュー💓

 

 

 

会社員時代も副業で恋愛コンサルをして月商50万超え!

勇気を出して会社員卒業後の翌月には、夢だった月商100万超え!

副業時代の行動量について、くりもとななさんにインタビュー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /