過去の痛みを愛に変えて、

愛を伝える人になる!

 

恋愛・婚活コンサルタント&カウンセラー養成講座主宰

内野舞です^^

 

image

 

 

前回のブログがあまりに反響が大きくて

たくさんのメッセージを頂きました^^

  






 

 

ご感想を送ってくださった皆さま

本当にありがとうございます🥺


 

 

 

 

 

ラブスタ2期生みきてぃが

こんなメッセージを送ってくれました。








 

 

みきてぃメッセージ

 

↓↓↓

 

ブログは、

 

「今はまだ大金を動かすタイミングじゃないので、辞めておきます。」

 

が、気持ちは分かるけど、

そのタイミングって絶対来ないんだよな~と激しく思ったのと、

 

 

私に刺さったのは、

 

 

「先に大金を動かすから、大金が入ってくるし、

先に時間を作ると決めるから、時間ができる。」

 

 という部分です。

 

とくにお金の部分で、

私も起業前から自己投資に注ぎ込んで来て、

自己投資貧乏な時期もあって、

回収出来ないまま過ごして来たので。

 

バーキン買えたやん😂

とか思ったりしながらも、

「ラブスタで最後にしよう!」という、

私にとっては、自己投資でお金使うよりも怖い決断をしてました。

 


だから、

「先に大金を動かすから、大金が入ってくる」

という部分に救われた気持ちになったのと、

最近自分の中で、これまで投資して来た事が、

返ってくる段階に入ったかも?と感じていたので、

なんだかグサグサ来てしまいました。

 

 

あと、

 

「先に「そうなる」と決めて、

そこにエネルギーを掛けたから今叶ってる。」

 

という部分に、

 

私もお金がないのに、

ホテルラウンジに行ってコーヒーだけ頼んで、

 

場違いな気がして

居心地が悪い思いをしながら、

「私はこれが当たり前になる!!」

 

と言い聞かせていてwww

 

 

 

今は時間潰しくらいにフラっと入って、

リラックス出来る空間になってるなぁーと、

惨めな過去の私に大丈夫!

って言いたくなって朝から泣けて来ました😭

 

めっちゃ長々すいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀

 

 

 

↑↑

 

 

もう・・・

 

分かりみが深い😭!!!

 

 

特にここ。

 

 

 

 

私もお金がないのに、

ホテルラウンジに行ってコーヒーだけ頼んで、

 

場違いな気がして

居心地が悪い思いをしながら、

「私はこれが当たり前になる!!」

 

と言い聞かせていてwww

 

 

 

今は時間潰しくらいにフラっと入って、

リラックス出来る空間になってるなぁーと、

惨めな過去の私に大丈夫!

って言いたくなって朝から泣けて来ました😭

 

 







 

今、あなたからみて

キラキラ輝いて見える人たちや

成功していて眩しいと感じる人たちは

 

 

 

み~~~~んな、

このルートを漏れなく辿ってきています。

 

 


夢や理想を叶えるって、

ワクワクして見えるじゃないですか?

でも実際はドキドキしながら勇気を出して、

居心地の悪さや、怖さと隣り合わせで進んでいるんですよ。

 

 

 

 

私も、

 

普段使う手帳の10倍以上高いほぼ日手帳を買った時も


 

初めて恋愛コンサルを受講した時の30万円の講座代も

 


起業塾へ投資した100万円も

 


1年間通ったビジネス講座に投資した500万円も

 

 

 

 



お金と時間を掛けると覚悟と決意をする瞬間や

実際にそれをやり始めた瞬間は

 

「ワクワク💓」よりも

「ドキドキ😭」の方が

圧倒的に高いですからね。

 

 

 

 

 

このお金と時間を自分にかける価値があるんだろうか?

 

みんなすごい人ばかりなのに、場違いじゃなかろうか?

 

 

 

 

そういう、居心地の悪い「ドキドキ」を乗り越えて

 

「それをかける価値がある自分」

 

「その環境が当たり前の自分」

 

理想の未来に見合う、ふさわしい自分になれるのです。

 







 

 

だから、今どれだけ自分に自信がなくても大丈夫。

それはむしろあなたの

「伸び代(しろ)」

です!!!

 

成長する「可能性」の部分です。

 

 

 

 

 

 

今では憧れの高層マンションに住んで、

 

優しい旦那さんから愛されて、

 

やりがいと使命を持って会社経営をしていて、

 

会社の年商も5000万超えになった私の


 

18歳で初めて社会に出たスタートの瞬間は、

 

 

コンビニのアルバイトを3日でクビになって自信喪失した場面からのスタートでしたから😂

 

 




 

18歳の私は絶望的に偏差値が低く

本気で受けた数学のテストは0点だったり、

 

鹿児島から出たことがない世間知らずで

そのくせプライドが高くて、

 

 

最初は舐めていたコンビニのアルバイトも

あまりに仕事が出来なすぎて

3日目に「明日からもう来なくていいよ」

 

って言われた時には、

当時の私が思っていた

 

「世の中の仕事の中で1番簡単な仕事=コンビニ」

 

だったので、

 

これすら出来ない私って、これからどんな底辺な人生を送るんだろう・・・

 

 

と人生に絶望していました。

 

(しかも、今のコンビニみたいに複雑な作業も無かったのに!)

 

 



18歳の時、なぜかカンニング竹山さんに似てる😂笑


 

 


人生に絶望した18歳の春から、

さらに18年後。



今年でちょうど18年の月日が経つ

2022年の春。


 

あの時から、約2倍分の人生を生きてきた今だからこそ言えるのは、

 

「人生に絶望していた18歳のあなたにも、伸びしろしかなかったよ!」

 

 

ということ。

 

 

 

これは、

 

29歳で人生最大の失恋をして人生に絶望した時の自分にも

 

31歳で恋愛コンサルタントをしているのに恋愛に悩んで苦しかった自分にも

 

「伸びしろしかないから、大丈夫だよ!!」

 

と同じことが言えます。

 

 




 

 

 

だからもし今あなたが

 

 

「もうこんな年になっちゃったし、チャレンジするには遅いかも」

 

とか

 

「何も知らなくて恥ずかしい」

 

とか

 

「このままの人生が嫌だってことは分かるのに、

どうやって変えたらいいか分からなくて苦しい」

 

 

とか、

 

 

そんなふうに感じているとしたら、

伸び代可能性しかありません!!!

 

 

 

 

いいですか?

 

 

『過去の痛み』

『今の悩みや苦しみ』

『未来への不安』

 

 

これらは全て伸びしろです!!!

 






 

しかも、

落ちた深さが深ければ深いほど、

伸び代が高いと言えます。

 

トランポリンって

深く沈めば沈むほど、

高く飛び上がれるじゃないですか?

 

 

ボールって

地面に落ちると

落ちた距離の分だけ高くはねるじゃないですか?

 

 

大きく飛び上がる前というのは、

下へ深く沈むのが世の中の原理原則なのです。

 

 

深く沈む時というのは、

踏ん張って地面に沈み

体も縮めて、次に飛躍する準備をしているとき。

 

 

先日参加した藤本さきこさんの設定変更セミナーでも

「シングルマザーでお悩みの方!いいですね~!

そういう方こそ伸びしろがあります💓」

 

と言われていたり、

 

 

お世話になっている年商3億越え経営者の古山さんも

 

「まだ知らなかった!

という方は伸びしろがあります!!」

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

私がこの1年通っていた、

年商1000万円以上の人しか入れないという日本人の4%しか入れない

日本最高峰クラスのビジネス講座の環境も、

 

ほぼ全員が

 

信頼していた人から詐欺に遭って騙されたり、

商売が上手くいかなくなって自己破産したり、

頑張って働いても月収1万円だったり、

交通事故の後遺症に苦しんでいたり、

 

 

かなり壮絶な経験をしてきた方々。

 

 









 

 

私自身も、壮絶とまではいかないですが

 

父親との関係が上手くいかなくて

本来安心できるはずの家が居心地が悪かったり

 

どれだけ勉強を頑張っても偏差値40だったり

 

成績のことで泣くほど怒鳴られてきたり

 

コンビニのバイトを3日でクビになったり

 

合コンで「つまらない女だな」って暴言吐かれたり、

 

恋愛に依存して、身体だけの関係に甘んじたり、

 

失恋で死にたいくらい辛い想いをしたり、

 

仕事場の人間関係でウツになってしばらく外に出られ無くなったり、

 

いつもお金が無くて、惨めな思いをしたり、

 

もう、乗り越え方も分からないところまできて

完全に人生に絶望して諦めていた29歳の時。

 

 

 

「このままの人生は嫌だ!」

 

 

そう感じて、

 

「思い通りの人生を生きる」

 

と決めたのです。

 

 

 

そこからは、

これまでの伸びしろ貯金でグングンと成長していくことができました。

 

 

 

今あなたが感じている、

 

強いコンプレックス

 

強い「Want to〜(〜したい!)」

 

を生み出しやすく、

 

 

 

 

「Want to〜

(〜したい!)は、

 

「Have to〜

(〜しなければ!)

 

 


756倍以上も生産性を高めると言われています!!

 

 

 

 

内野自身も、

 

「誰からも愛されない」

「自分には価値がない」

 

という

強いコンプレックスに苦しんだからこそ

 

「思い通りの人生を生きたい!」

 

という強い「Want to(〜したい)」が生まれて、

来世レベルの理想が叶いました。

 

 

 

だから、

 

自己肯定感低い

自分に自信がない

人に嫉妬しちゃう

 

 

 

そういう人ほど強いコンプレックスを持っていて

これから伸びる可能性の高い、

期待株なのです!!!!!

 

 

 





 

 


でも、

 

 

 

今あなたが持っている「伸びしろ」も「可能性」も

活かせなければ、いつか消えて無くなります。

 

 

 

 



アイドルオーディション番組の「虹プロジェクト」で

プロデューサーのJ Yパークさんが

オーディション受講者の子にこんなことを言っていました。

 

 

 

「あなたには、たくさんの可能性があります。

 

でも、

 

可能性を可能性で終わらせないでください」

 

 




 

 

数々の第一線で活躍するアイドルやアーティストを

たくさん見てきたパークさんだからこそ出てきた言葉。

きっと可能性が開花しないまま

夢を諦めた人たちをたくさん見てきたことでしょう。

 

 

あなたが持っている可能性や伸び代も、

今が最大値です。

 

今日が1番若い日ですし、

 

コロナや戦争が起きていたり、

 

年々、時代に合わせて変化をしなければ対応できなくなってきていることを感じます。

 

 

変化に対応するならば、

1日でも若い自分で!!!

 

 

 

周りがなんとかしてくれたり、

自分が動かなくても自然と日本が良くなったり、

状況がこれ以上良くなることはありません。

 

 

でも、テクノロジーが発達した現代では特に

今何歳であろうと、

本気になればなんだってできます!!

 

 

 

 

だからこそ、

今持っている可能性や伸び代を

「いつか」「そのうち」に頼って

保存できずに消えてしまう前に

 

最大値で開花させていこう。

 

 




 

 

いよいよ、

恋愛・婚活コンサルタント

カウンセラー養成講座

Love Stylist

説明会&セミナー募集開始まで

残り2日となりました。

 

セミナーでは、あなたの可能性や伸び代

開花させる方法についてもお伝えしますね^^

 

 

2022年こそ、

一緒に

可能性と伸び代を開花させていきましょう💓

 

 

 

 

今年こそ起業や副業したい!

チャレンジしたい!いつもと違い自分になりたい!

恋愛・婚活相談を仕事にしたい!

 

という方は、

3月21日21時の宇宙元旦

募集スタートの

講座説明会&セミナーでお会いしましょう✨

 

 

私もバンジーな気分での自己投資を3月21日にするので、改めてご報告しますね💖

 

 

 

   3月21日21時より、

  恋愛コンサルタント養成講座

\ 説明会&セミナー募集開始! /

 

✅女子会が好き!

✅恋愛漫画、ドラマ、映画が好き!

✅恋バナが好き!

✅人が喜ぶことが好き!

✅人の話を聞くことが好き!

 

 

こちらのチェック項目に当てはまる方は、

もしかしたら恋愛コンサルタントや婚活カウンセラーが向いているかも!?

 

 

 

 

 

 

近々、約半年ぶりに

 

「恋愛コンサルタント養成講座

Love Stylist 説明会&セミナー」

 

を開催するので、

項目に当てはまった方の中で

恋愛・婚活相談で起業や副業することに興味がある方は

 

説明会&セミナーを要チェックです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログがあなたの一歩を応援する、

勇気や希望になれますように⭐️

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました✨

 

 
 
 
 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /