恋愛、婚活相談を仕事にしたい人のための

恋愛起業プロデューサー・内野舞です。

 

 

 





昨日は、

中島侑子さんからのご縁で

 

超クローズドな

星渉さんのブランディング講座を受講させて頂きました^^

 

 













 

 

侑子さんについて書いた記事はこちらから👇

 

 

 

 


 

 

何を隠そう、


私が起業したのは

実は星渉さんの著書

 

「鈴木さんの成功」

 

を読んだことがキッカケ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前の本なので

今の時代とSNSマーケティングも少し変わっていますが

起業に関するベースの考えはこの本から学びました。

 

 



 

今では、

私も起業塾や恋愛コンサルタント養成講座のメンバーに

課題図書として必ず読んでもらっている1冊です。

 

 

 










 

 

 

昨日の星さんのオンラインセミナー。

 

テーマは

 

「ブランディング」

 

 

 





だったのですが、



一言で言うと

 

 

 

THE 圧巻!!

 

 

 

な内容でした😂✨

 

 

 

 

 


 

星さんのブランディングセミナーの中でも

特に印象に残ったお話しは

 

「ポジショニング」

 

について。

 

 


 


 

 

ポジショニングって何!?

と言う方はこちらから!!

 

 

 

 

 

 

 

 






 

まだ誰もやっていないポジション(場所)

 


の中で、

 

自分が輝けるポジションを築くことで

 

 

 


 

「内野さんは、恋愛コンサルタント養成の人だ!」

 

 

 

というポジションからさらに進化して

 

 

「恋愛コンサルタント養成と言えば、内野さんだ!」

 

 

 

 

というポジションになり、

 

これがさらに進化することで

 

 

「恋愛コンサルタント養成の第一人者と言えば、内野さんだ!!」

 

 

 

 

というように、

 

 

その分野のポジションで

第一人者になることができる✨

 

 

 

 

 

ということを

分かりやすくお話ししてくださりました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

では、




 

「どうやって自分が輝けるポジションを探していけばいいの?」

 

 

 





 

という疑問が湧いた方もいると思いますが、

 

そこも星さんがものすごく具体的にお話ししてくださりました✨

 

 

 

 

 

 

 

狙うは、

 

 

自分が発信したいこと

(好き)

×

未来のお客様が見たいこと

(ニーズ)

 

 

 

 

 



 

 

つまりは、

 

やっている人が他にいない!

 

 

という新しいポジションを狙っていくのだそう!!

 

 

 






 






 

私が主宰している

恋愛コンサルタント養成講座では、

 


同じ恋愛コンサルタントの中で

それぞれのメンバーに合わせた

「ポジショニング」をしていますが

 

 



 

 

例えば

 

「3年以上彼がいないアラフォー向けの恋愛コンサルタント」

 

 

「片思いジプシー専門の恋愛コンサルタント」

 

 

「国際結婚したい人のための恋愛コンサルタント」

 

 

など、

 

同じ恋愛コンサルタントの中でも

自分の強みややりたいことを活かして






唯一無二のポジショニングができます✨

 

 

 



 








 

 

 

そして、

めちゃ長い前書きのあとで

 

今日書きたい本題をこれから話すのですが😂笑

 

 

 

 

 

星さんって、

なぜここまで女性起業家の方々に愛されているんだろう?

 

 

 

 

という私なりに考察をしてみて

たどり着いた答えは

 

 

 


 

「星さんが、愛の人だから」

 

 

 

 

という、とてもシンプルな答えでした。

 

 

 

 

 


 

 




昨日のセミナーでは

総勢60名以上の方が参加していたのですが、

 

なんと星さん、

 

 

 

全ての参加者の方の

インスタアカウントを

事前にチェックしてくださったのだそう😂❣️

 

 

 

 ヒェー( ̄▽ ̄;)






 

それを聞いた瞬間に、

 

 

 

「愛が無いと出来ないなぁ」

 

 

 

と強く思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、4年ほど前に1度だけ

星さんと、とあるセミナーで

少しお話しをさせて頂いたことがあったのですが

 

 

 

 

「実は恋愛コンサルをしておりまして・・・」

 

 


というお話しをさせて頂いたら、

 

数分の間で

 

 

ものすごーーーーーく

ためになるアドバイスをしてくださり、

 

 

 

 

 

しかもその時、時間が過ぎていたにも関わらず

 

「まだ全員とお話しができていないから」

 

とおっしゃって、

 

 

全てのテーブルをまわってくださり

最後まで1人1人と丁寧にお話しされる星さんのお姿が

今でも記憶に新しく残っています✨

 

 

 

 

 

私、緊張し過ぎてて目が泳いでる😂笑

 


 




 

4年前にアドバイスしてくださったお姿や

 

先日のセミナー内で公開コンサルをされている姿を見ていて、

 

 

 

本当にコンサンルティングがお好きで、

 

愛がベースの温かい方だなという印象を受けました^^

 

 





一度お会いしたら間違いなくファンになるし、


圧倒的な結果を出されているということ以外で

「愛がベース」の方だからこそ

女性起業家の方々から愛されているのかなと🥰






 

 


 

私自身これまで2000万円近くを自己投資して

(また増えてるw)

 

 

いろんな講座を受けてきましたが

 

 

ビジネスで成功されていて、

 

講座生たちからの人望も厚くて、

 

 

いわゆる幸せな成功者の方って

 

「愛がベースだな」

 

と、星さんを見ていて改めて感じました🥰

 

 





 

 

 

そして今回、

貴重なセミナーの機会を作ってくださった

中島侑子さんもまた「愛の人」で

私が尊敬する「幸せな成功者の方」のお一人。

本当に大好きです😍✨

 






 

 


 

侑子さんが

2月13日(土)13時から

藤原紀香さんと一緒にチャリティイベントを開催されるのですが

女性を支援している団体に寄付できる上にセミナーにも参加できて、社会貢献にもなる素晴らしいシステムなので私も満を持して参加させて頂きます💖

 


ご参加される際は、ご紹介者名に「内野舞」と書いて頂くと

インスタでファンを増やす秘訣の動画が無料プレゼントだそう!

 

 

 

 

 


 

私も、星さんや侑子さんのように

より多くの方に愛を与えられる経営者になっていきます🥰✨

 

 

 

 

星さん

侑子さん

 

素晴らしいセミナーを開催してくださり

ありがとうございました💖✨

 

 

 







 

 

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

勇気やエネルギーになることができたら幸いです^^

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだこちらの動画もらってない!

 

という方は、

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

↓↓↓

 

 

NEW無料動画プレゼント

 

 

 

 

恋愛、婚活相談を仕事にしたい人のための

地方にいながら、

実績・人脈・認知度ゼロから

月商50万円達成できる3ステップ

 

※期間限定となります。

 

 

 

 

 

 

気になる動画の内容は

こちらです✨

 

・これからの時代の流れ

 

・恋愛、婚活コンサルタントに向いていない人の特徴

 

・地方にいながら、実績・人脈・認知度ゼロから

月商50万円達成できる具体的な3ステップ

 

・内野舞が恋愛コンサルタントとして月商50万円を超えた時の内訳

 

・月商50万円超えした講座生の事例

 

・恋愛、婚活相談を本格的に仕事にしていくために大切な2つのポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

※ご登録後30分以内に動画が届かない場合は

迷惑メールに入っている可能性があります。