恋愛、婚活相談を仕事にしたい人のための

恋愛起業プロデューサー・内野舞です。

 

 

 

image

 


 
ここ最近、活躍中の
『恋愛コンサルタント養成講座』
ラブスタ2期メンバーに
インタビューをお願いしているのですが、


あるメンバーから衝撃的な発言が!!!



『ラブスタに参加していなければ、
今頃は夫婦仲も最悪で
離婚していました。』



そう話してくれたのは、
臨月のタイミングでラブスタ説明会へ参加して、
そのまま講座参加のための面談も通過した
辻ゆうこちゃん ことゆうこりん。






(内野)
講座やコンサルを受講する前は
どんな状況でしたか?

(ゆうこりん)
人生ドン底でした。
妊娠を機に会社を辞めざるを得なくなってしまい、
唯一の取り柄だった仕事がなくなり、
夫婦仲も最悪で、
お金もこれからの仕事のあてもなくて、
離婚して福島の実家に帰ろうと思っていました。





けれど、今では
「ゆうちゃんと結婚してよかった!」
と言われるくらいラブラブなゆうこりん夫婦。




なぜ、離婚寸前の状態から
新婚時のようなラブラブ状態になれたのか??




それは、

旦那さんに甘えられるようになったから!!!



ご両親が忙しくて、
弟さんも身体が強くなかったゆうこりんは

「家族が大変なんだから、
私がしっかりしなきゃ・・・!」


と、どんどん人に甘えられない女の子に育っていきました。




image


それは仕事面や恋愛面でも、
ゆうこりんの個性として現れていました。



そして結婚して出産のタイミング。

つわりが辛くてなかなか仕事へも行けず、
これまでのアイデンティティだった仕事が出来なくなり、
旦那さまとの関係も悪化・・・・




離婚も覚悟していたタイミングで出会ったのが

恋愛コンサルタント養成講座
『Love Stylist』


恋愛相談なら、私も仕事にできるかも!


と思って飛び込んできてくれて、
その決断がターニングポイントになって
大きく人生が変わり、

少し距離を置いていたお母さんとも仲良くなって、
旦那さまからも愛されて、
さらに、恋愛コンサルタントとしてファンができて、


「ゆうこさんのサポートを受けたい!」

と言われるまでになりました^^





 
 
前職を辞める前、

「辻さんの代わりはいくらでもいるんだからね!」

と言われて悲しくて、

「自分にしかできない仕事がしたい!!」

と思っていたからこそ、

「ゆうこさんのサポートだからこそ受けたい」

という言葉はとても嬉しかったそうです🥺




そしてその後

なんと、
月商100万越えも達成!!!








赤ちゃん育てながらの月商129万!

すごいすごい!!!!!



image






説明会&セミナーへのご参加を検討してくれているあなたにとっても、
 


今回の出会いが、あなたの人生をより良い方向へ進めていく良いキッカケになれますように^^

 
人生はいつからだって
どんな展開も巻き起こせるから‼️
 
image
image
内野が個別コンサルするのは
ラブスタ3期までです。

3期説明会&セミナー募集は
5月15日21時よりスタート✨



即満席となった前回の募集内容はこちら。

 

 

今日のメッセージがあなたの一歩を応援する、

勇気や希望になれますように⭐️

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました✨

 
 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /